忍者ブログ
黒猫コタローさんと僕の淡く切ない日常叙事詩。

[PR]


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ blogramのブログランキング

愛憎入り混じる。



「なにかな?」






「うおお、ねこじゃらし来た!」






・・・コタローさん、ねこじゃらし相変わらず大好きですね。
これ一本で、朝まで遊べそうな勢いですね。

・・と、危ない危ない。明日も僕早起きですから。
さすがに朝までは遊べませんよ。
すまんコタローさん。



それにしても、そのしぐさ、ねこじゃらしに何か念波を送ってますか?
かわいさ余って何かが百倍になってますか?




今度はカメラ目線で念波を送ってますか?

というか気になってたんだけど、遊びながらずっと膝枕って、
君も偉くなったよな・・・・
PR
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ blogramのブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ううう、かわいい~~。
おててがパーになってますよっ!
この時期って動くものなんでも反応してほんとおもしろいですよね。
ちっちゃい頃にいっぱい遊ぶとお利口な猫さんになるそうですよ。
いっぱい遊んで大きくなってね^^

あ、お礼言うのを忘れてました。
リンクありがとうございます~。

Re:無題

いい事聞きました。このまま育てば超オリコウサンに育ちますよ・・・
ふふふ・・・猫バカですね、僕。

こちらこそ、今後ともよろしくです。
  • from ちまめ :
  • 2009/07/24 (00:34)

無題

何か念を送っていますね。間違いないです。
猫じゃじゃらしで遊んでいるように見せかけて、操っているのですよ。きっと。
ひざまくらのままなのは、コタローさんが偉いからですね。
しかし、可愛すぎです。
可愛すぎて死にそうです〃´△`)

Re:無題

コタローさんエスパーですか。いつの間に身につけたんでしょう。
どうりで最近偉そうだった訳だ・・・
  • from ちまめ :
  • 2009/07/24 (00:43)

無題

おぉぉぉ・・・!
朝からコタローさんの念波を受けてしまったぁ。
今日はパワフルに過ごせるに違いありません(^^)v
昨日は日食も見れたし、コタローさんパワーを借りて今週も乗り切るぞ!

Re:無題

是非是非パワーを受けて頑張りましょう!
念波になんかへんなものが混じってたらごめんなさい・・・
  • from ちまめ :
  • 2009/07/24 (00:47)

無題

猫って暑くても何故か人にくっつくよね。
甘えてるのかも。
福が来たときは、猫じゃらしに限らずどんなおもちゃも、1週間くらいで壊れました・・・
コタくんは小さいからもっともつかな。
  • from 朽葉館住猫 :
  • URL :
  • 2009/07/23 (11:29) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

くっついてきますね。暑いって言うのに・・・
寂しがりやだなあコイツ、と思ってます。
おもちゃ、こわれる事はまだありませんが、
だいたいのものが唾液でしっとりしております。。
  • from ちまめ :
  • 2009/07/24 (00:56)

はじめまして。

私も黒猫を飼っています。
黒猫って、目をつぶっちゃうと
真っ黒で、どこ向いているのか
わからなくなっちゃうんですよね〜。
フラッシュたくと、毛が光っちゃうし…。
なので、
最近、新しいデジカメを購入しました。
Nikon COOLPIX S620。
まだまだ使いなれなくて、
上手に撮れません。
いい方法などがあったら、
教えてくださいね。
ちなみに、
今まで撮った黒猫の写真を
ブログに載せているので、
暇なときにでも、見てみてください。

Re:はじめまして。

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
写真、僕は趣味程度にしかやったことがないので、全然上手くないですよ・・・
(しかも黒猫さんは撮るの難しいからね!言い訳!)
カメラ、一緒に上達しましょうー
ブログもお邪魔させていただきます。
  • from ちまめ :
  • 2009/07/24 (01:13)

無題

かわいすぎ〜!!
コタローちゃん、いっぱい猫じゃらししてもらって良かったね〜☆
どんな念波を送ってるんですか〜。。。
あ〜、や・ら・れ・た。。。
  • from ガオの飼い主 :
  • URL :
  • 2009/07/23 (14:35) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

きっともっと遊べ光線です。
ちなみに僕はもうすっかりやられておりますがー
  • from ちまめ :
  • 2009/07/24 (00:57)

無題

バタバタ続きでなかなかコメントできなくて
ゴメンなさい。。。

まだ じゃらしが似合うコタローさんですね
ってうちの子もう12歳になりますけど
遊んでます。
さすがに朝までの勢いはないですよ(笑)
  • from 猫田にゃん仔 :
  • URL :
  • 2009/07/23 (15:15) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

ブログ拝見してますと、結構な大事件ですよね、、
なかなか落ち着かないとは思いますが、気を落とさず。
(僕も仕事が遅いときなどはコメントできてないので・・・こちらこそ申し訳ない)

オトナになってもじゃらしは効き目アリですか。
うれしい情報だ。
  • from ちまめ :
  • 2009/07/24 (01:01)

無題

どんなに、猫じゃらしと戦おうとも、
膝枕は譲れないっ!!
その精神は、萌え殺しの、基本ですねー^m^
コタちゃん、分かってますねー♪
念波出しながら、ぱぁー!っとなってるお手手・・
チビッ子爪が懐かしいぃ~ですー
  • from テラコッコ :
  • URL :
  • 2009/07/23 (19:22) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

爪全開の仔猫お手手、そろそろじゃれると痛くなってきておりますが・・・
可愛いからすべて許します!
だんだんと、うちの序列が
コタローさんを頂点に出来上がりつつあります><
  • from ちまめ :
  • 2009/07/24 (01:08)

はじめまして

やんちゃ盛りのおちびちゃんなんですね〜。
かわい〜い。
わたしも実家ではネコを飼っていたので(わたしの妹として)
この頃のキュンきゅんくる可愛さ、
すっごくよくわかります!
時々コタローさんを見に寄らせてもらいますね!
ちなみに、うちの次男坊はコータロウ。
なにか印象がカブってしまって、母性本能刺激されまくります・・・。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

bacon wrapped scallops

medium length hairstyles medium length hairstyles hp pavilion dv6000 hp pavilion dv6000

penske honda

bam margera nude bam margera nude great pyranees great pyranees

yamaha four wheelers

monogram golfballs monogram golfballs drexelbrook drexelbrook

gale corbitt hutchinson

2009 corvette zr1 2009 corvette zr1 jeopardy theme song jeopardy theme song

nasta nerf bars

summer glau nude summer glau nude swedish naturism swedish naturism

sensitive pornograph

mccormick schmick's mccormick schmick's full throttle saloon full throttle saloon

permanent cosmetic make-up los gatos

warnock hersey warnock hersey albany craigslist albany craigslist

abdominal hysterectomy recovery

40rf310 40rf310 bwi hotels bwi hotels

turismo rural alpujarra

nissan automobiles nissan automobiles shaphan in the bible shaphan in the bible

joshua radin

peachcare for kids peachcare for kids

全体的にサイト工事中なので 見苦しい瞬間が有るかもしれませんが ご容赦願いますね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ blogramのブログランキング

プロフィール


なまえ:コタローさん
2009年4月上旬頃生まれ、(捨て猫のため正確な誕生日不明・)2009年6月6日、我が家にやってきた、黒猫MIXの男の子。めちゃくちゃやんちゃのいたずらっ子。
2009年9月29日去勢手術無事成功。
現在の体重:5.5kg(2010.4.26現在)

管理人:ちまめ
いたって真面目な会社員。コタローさん撮りを通じて写真趣味に目覚めるも、撮る暇があまり無い。

コメント

コメント有難うございます!
[02/10 771]
[02/08 萩 万年青]
[05/27 萩 万年青]
[05/07 くぅばぁ]
[04/05 ヨシミシキ]
[03/13 茶々]
[02/23 あんこママ]
[02/13 あんこママ]
[02/12 kopimanis]
[01/23 あんこママ]

おもに猫本



伊藤潤二の猫日記 よん&むー


カボチャの冒険


くるねこ 10


チーズスイートホーム(9)


きょうの猫村さん 6


榎本俊二のカリスマ育児





このブログについて

しのびねこ ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

★当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。猫相互リンク募集中!

★前は一日一記事を目標に運営しておりましたが、今は気が向いたときに書いてます。頂いたコメントにつきましては、極力お返事しようと思っておりますが、多忙の場合記事更新を優先しますのでコメントのお返しが遅くなる場合があります。(なるべく頑張ります)

★スパムコメント、公序良俗に反するコメント等は削除させていただいております。

★当ブログの著作権は管理人ちまめにあります。 写真、文章等のコンテンツの無断転載を禁じます。 (大したものはありませんが一応。)

★管理人ちまめへの連絡等ございましたら、 下のメールフォームよりお願いいたします;D

おたより

コタローさんにお便り!
管理人ちまめへのご連絡も
こちらから。

バナー置場

あし@



Copyright ©  -- しのびねこ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]