忍者ブログ

しのびねこ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

黒猫コタローさんと僕の淡く切ない日常叙事詩。

愛憎入り混じる。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛憎入り混じる。



「なにかな?」






「うおお、ねこじゃらし来た!」






・・・コタローさん、ねこじゃらし相変わらず大好きですね。
これ一本で、朝まで遊べそうな勢いですね。

・・と、危ない危ない。明日も僕早起きですから。
さすがに朝までは遊べませんよ。
すまんコタローさん。



それにしても、そのしぐさ、ねこじゃらしに何か念波を送ってますか?
かわいさ余って何かが百倍になってますか?




今度はカメラ目線で念波を送ってますか?

というか気になってたんだけど、遊びながらずっと膝枕って、
君も偉くなったよな・・・・
PR

コメント

1. 無題

ううう、かわいい~~。
おててがパーになってますよっ!
この時期って動くものなんでも反応してほんとおもしろいですよね。
ちっちゃい頃にいっぱい遊ぶとお利口な猫さんになるそうですよ。
いっぱい遊んで大きくなってね^^

あ、お礼言うのを忘れてました。
リンクありがとうございます~。

Re:無題

いい事聞きました。このまま育てば超オリコウサンに育ちますよ・・・
ふふふ・・・猫バカですね、僕。

こちらこそ、今後ともよろしくです。

2. 無題

何か念を送っていますね。間違いないです。
猫じゃじゃらしで遊んでいるように見せかけて、操っているのですよ。きっと。
ひざまくらのままなのは、コタローさんが偉いからですね。
しかし、可愛すぎです。
可愛すぎて死にそうです〃´△`)

Re:無題

コタローさんエスパーですか。いつの間に身につけたんでしょう。
どうりで最近偉そうだった訳だ・・・

3. 無題

おぉぉぉ・・・!
朝からコタローさんの念波を受けてしまったぁ。
今日はパワフルに過ごせるに違いありません(^^)v
昨日は日食も見れたし、コタローさんパワーを借りて今週も乗り切るぞ!

Re:無題

是非是非パワーを受けて頑張りましょう!
念波になんかへんなものが混じってたらごめんなさい・・・

4. 無題

猫って暑くても何故か人にくっつくよね。
甘えてるのかも。
福が来たときは、猫じゃらしに限らずどんなおもちゃも、1週間くらいで壊れました・・・
コタくんは小さいからもっともつかな。

Re:無題

くっついてきますね。暑いって言うのに・・・
寂しがりやだなあコイツ、と思ってます。
おもちゃ、こわれる事はまだありませんが、
だいたいのものが唾液でしっとりしております。。

5. はじめまして。

私も黒猫を飼っています。
黒猫って、目をつぶっちゃうと
真っ黒で、どこ向いているのか
わからなくなっちゃうんですよね〜。
フラッシュたくと、毛が光っちゃうし…。
なので、
最近、新しいデジカメを購入しました。
Nikon COOLPIX S620。
まだまだ使いなれなくて、
上手に撮れません。
いい方法などがあったら、
教えてくださいね。
ちなみに、
今まで撮った黒猫の写真を
ブログに載せているので、
暇なときにでも、見てみてください。

Re:はじめまして。

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
写真、僕は趣味程度にしかやったことがないので、全然上手くないですよ・・・
(しかも黒猫さんは撮るの難しいからね!言い訳!)
カメラ、一緒に上達しましょうー
ブログもお邪魔させていただきます。

6. 無題

かわいすぎ〜!!
コタローちゃん、いっぱい猫じゃらししてもらって良かったね〜☆
どんな念波を送ってるんですか〜。。。
あ〜、や・ら・れ・た。。。

Re:無題

きっともっと遊べ光線です。
ちなみに僕はもうすっかりやられておりますがー

7. 無題

バタバタ続きでなかなかコメントできなくて
ゴメンなさい。。。

まだ じゃらしが似合うコタローさんですね
ってうちの子もう12歳になりますけど
遊んでます。
さすがに朝までの勢いはないですよ(笑)

Re:無題

ブログ拝見してますと、結構な大事件ですよね、、
なかなか落ち着かないとは思いますが、気を落とさず。
(僕も仕事が遅いときなどはコメントできてないので・・・こちらこそ申し訳ない)

オトナになってもじゃらしは効き目アリですか。
うれしい情報だ。

8. 無題

どんなに、猫じゃらしと戦おうとも、
膝枕は譲れないっ!!
その精神は、萌え殺しの、基本ですねー^m^
コタちゃん、分かってますねー♪
念波出しながら、ぱぁー!っとなってるお手手・・
チビッ子爪が懐かしいぃ~ですー

Re:無題

爪全開の仔猫お手手、そろそろじゃれると痛くなってきておりますが・・・
可愛いからすべて許します!
だんだんと、うちの序列が
コタローさんを頂点に出来上がりつつあります><

9. はじめまして

やんちゃ盛りのおちびちゃんなんですね〜。
かわい〜い。
わたしも実家ではネコを飼っていたので(わたしの妹として)
この頃のキュンきゅんくる可愛さ、
すっごくよくわかります!
時々コタローさんを見に寄らせてもらいますね!
ちなみに、うちの次男坊はコータロウ。
なにか印象がカブってしまって、母性本能刺激されまくります・・・。

プロフィール


なまえ:コタローさん
2009年4月上旬頃生まれ、(捨て猫のため正確な誕生日不明・)2009年6月6日、我が家にやってきた、黒猫MIXの男の子。めちゃくちゃやんちゃのいたずらっ子。
2009年9月29日去勢手術無事成功。
現在の体重:5.5kg(2010.4.26現在)

管理人:ちまめ
いたって真面目な会社員。コタローさん撮りを通じて写真趣味に目覚めるも、撮る暇があまり無い。

コメント

コメント有難うございます!
[02/10 771]
[02/08 萩 万年青]
[05/27 萩 万年青]
[05/07 くぅばぁ]
[04/05 ヨシミシキ]
[03/13 茶々]
[02/23 あんこママ]
[02/13 あんこママ]
[02/12 kopimanis]
[01/23 あんこママ]

このブログについて

しのびねこ ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

★当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。猫相互リンク募集中!

★前は一日一記事を目標に運営しておりましたが、今は気が向いたときに書いてます。頂いたコメントにつきましては、極力お返事しようと思っておりますが、多忙の場合記事更新を優先しますのでコメントのお返しが遅くなる場合があります。(なるべく頑張ります)

★スパムコメント、公序良俗に反するコメント等は削除させていただいております。

★当ブログの著作権は管理人ちまめにあります。 写真、文章等のコンテンツの無断転載を禁じます。 (大したものはありませんが一応。)

★管理人ちまめへの連絡等ございましたら、 下のメールフォームよりお願いいたします;D

おたより

コタローさんにお便り!
管理人ちまめへのご連絡も
こちらから。

バナー置場