忍者ブログ

しのびねこ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

黒猫コタローさんと僕の淡く切ない日常叙事詩。

君との距離が突然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君との距離が突然。

「やあ、ぼくコタローさん」



ほぼ毎日写真撮ってるわけですが、
コタローさん、キョトンと見上げるアングルが可愛いものですから、
ついつい上からの写真を撮ってしまうんですよ。





あ、コタローさん、カメラを狙ってますね。
相討ち覚悟ですね?





あ、違った・・・僕の頭にジャブ攻撃ですね・・・





そんな急に詰め寄られても、
心の準備(と写真のフォーカス)ができてません・・・・
PR

コメント

1. 無題

コタローさんの狙いはカメラではなかったのですねー。
お父さん遊んでー!!というコトですねー。
可愛いお顔で見上げてますね♪
いっぱいいっぱいはぐはぐしたくなるお顔です(o^-^o)

Re:無題

髪の毛がソソリポイントのようです。。

2. おはようございます

今日もコタローさん元気いっぱいですね~
念力を身につけ毎日が成長ですね!
うちは
昨夜補強をしてない網戸を
また大きく破ってベランダに・・・
毎日やってくれます。

Re:おはようございます

茶々さま・・・大きくなってもやんちゃなのですね。
うちも網戸ですが、うちの周りは外に出ると危なそうなので気をつけなければ。

3. 無題

うんうん 上を見上げるコタローさん
可愛いです。。。(^。^)
私だって ついつい写真撮っちゃうと思います。
最後笑っちゃった 特に( )書きのトコ(^m^)

Re:無題

ねこしゃしんは難しいよと感じた瞬間でしたよ。。
見上げる写真可愛いんです。まあ、まだ、ちいさいから下からの写真が撮りづらいってのもありますが。。

4. 無題

あ〜、そのアングルいいですよね〜♪
なんか、子猫っぽさがでて、かわいいんだ〜♪
もっと、大きくなっても、そのアングルだと、子猫っぽいかわいい写真撮れますよ!

Re:無題

キョトンとしてて可愛いんです。・・もっとも、いまのところ、
キョトンとするのは一瞬で、
次の瞬間には飛びかかってきてますけどね。。
オトナになったら、このアングルでめいいっぱい撮れるのかも。

5. 無題

カメラに猫パンチですか?
私はコンデジで撮るので、猫はストラップにじゃれつきますよ。
仔猫の目はいつも好奇心にあふれていてランランとしていますね。
いや、ほんと、可愛いです。

Re:無題

今のところ天敵は掃除機だけのようです。。うちのカメラちょっとごついから
じゃれ甲斐がないと思うんだけどなあ・・・
ストラップっぽいやつには、うちも過剰反応します。

6. 無題

ちまめさん狙いでしたか~(*^_^*)
萌えぇ~ですねー♪
コタちゃんの、ポンポコお腹が可愛くて、
ツンツンしたい衝動に駆られますーー☆

Re:無題

最近暑いのか、よく腹丸出しで寝てるので、つんつん差し上げるのですが、
フニフにしてるのかなと思いきや、けっこうパンパンにふくれてますね。
たまに「食い過ぎなのか?」と心配になります。

7. 無題

うわ、来た!w
コタローさんはカメラ平気なんですね。
うちはカメラ向けるといや~な顔されますよ、茶夢に (--;)

子猫の見上げるお顔ってかわいいですね。
一生懸命さが伝わってくるのね^^

Re:無題

見上げる顔、一生懸命ですね。一点集中ってかんじです。
茶夢ちゃんはカメラ嫌いなのかーでも、それにしては、可愛い写真が撮れてるじゃないですか。
うちは今のところ嫌いって訳じゃないんですが、毎日付け回しているので、
いやがられないように注意した方がいいかな・・とふと思ってしまいました。

プロフィール


なまえ:コタローさん
2009年4月上旬頃生まれ、(捨て猫のため正確な誕生日不明・)2009年6月6日、我が家にやってきた、黒猫MIXの男の子。めちゃくちゃやんちゃのいたずらっ子。
2009年9月29日去勢手術無事成功。
現在の体重:5.5kg(2010.4.26現在)

管理人:ちまめ
いたって真面目な会社員。コタローさん撮りを通じて写真趣味に目覚めるも、撮る暇があまり無い。

コメント

コメント有難うございます!
[02/10 771]
[02/08 萩 万年青]
[05/27 萩 万年青]
[05/07 くぅばぁ]
[04/05 ヨシミシキ]
[03/13 茶々]
[02/23 あんこママ]
[02/13 あんこママ]
[02/12 kopimanis]
[01/23 あんこママ]

このブログについて

しのびねこ ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

★当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。猫相互リンク募集中!

★前は一日一記事を目標に運営しておりましたが、今は気が向いたときに書いてます。頂いたコメントにつきましては、極力お返事しようと思っておりますが、多忙の場合記事更新を優先しますのでコメントのお返しが遅くなる場合があります。(なるべく頑張ります)

★スパムコメント、公序良俗に反するコメント等は削除させていただいております。

★当ブログの著作権は管理人ちまめにあります。 写真、文章等のコンテンツの無断転載を禁じます。 (大したものはありませんが一応。)

★管理人ちまめへの連絡等ございましたら、 下のメールフォームよりお願いいたします;D

おたより

コタローさんにお便り!
管理人ちまめへのご連絡も
こちらから。

バナー置場