忍者ブログ

しのびねこ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

黒猫コタローさんと僕の淡く切ない日常叙事詩。

いつのまにか、梅雨が明けてる。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにか、梅雨が明けてる。



扇風機を出してみた。
PR

コメント

1. 無題

スタイリッシュな扇風機。
コタローさん、ベストポジションをゲット?

山笠も終わったのに、学校は夏休みになったのに、
北部九州はまだ梅雨があけません(T_T)

でも、今日の日食は見られそうです♪

Re:無題

こちら東京ですが、梅雨があけたと思いきや一転雨が続いております。。
梅雨明け宣言されたはずなんだけどなあ。
でも暑いのは暑いので、扇風機は必需品です。
この日はコタローさんにとられましたがー

日食はどうでしたか??一度は見てみたいのです。

2. 無題

お、コタローくんいい顔!
うちのほうはまだ梅雨あけてないみたいです。
今日も雨。皆既月食楽しみにしてたのにな。。。

Re:無題

扇風機独占してあくびなんて我が物顔すぎます。
今日は雨でした。梅雨明け宣言って一体なんなんでしょう・・

3. 無題

一瞬、掃除機かと思いましたよ〜。。。
今は、そんな扇風機があるんですね〜☆
コタローちゃんも涼しくなるね〜♪

Re:無題

ビックカメラかどこかで買った、ちっさい安いやつですけどね。
コタローさんには、こいつで夏を乗り切っていただきます。
無理かな。クーラーつけるかもしれません。。。。

4. 無題

おもしろい形の扇風機だ~・・・
コタくん、大あくびで自由気ままですね。
私の部屋はエアコンも扇風機もないし、エアコンのある部屋は福は出入り禁止なので、福は廊下や階段、玄関で涼んでいます。

福太郎専用ブログを始めました。
リンクのところにある「福太郎まかり通る」です。
よろしければ、遊びにきてくださいね。

Re:無題

コタローさんも普段はテレビ台の下とか、玄関の地べたとか、
なんかすみっこの涼しそうなところにいます。
ブログ、お邪魔させていただきますね。

5. はじめまして

突然のコメント失礼します。
5月から黒猫の仔猫を飼い始めたのでいろんな方のブログを訪問させてもらっています。
こちらのコタローちゃんはちょうど我が家の仔猫と同じくらいの年齢なのでかわいいなと思いコメントさせてもらいました。
また訪問させてもらいます。
更新楽しみにしています。

Re:はじめまして

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
ほんとに同じ時期ですね。この時期かわいいですよね〜解ってくれるはずだ。
そちらにもお邪魔させていただきます。今後ともよろしくです。

6. 無題

秋田は、梅雨のまま、秋になってしまうんじゃないかという勢いです(T_T)
暑い日も、少なくて、なんなら、寒いくらい・・・
数日前、朝の出勤時に、寒くて、車の『暖房』つけました・・・
コタちゃんは、扇風機満喫ポジション、GETですかっ^m^

Re:無題

も、もう寒いのですか、、、僕この時期に暖房って言葉を聞くとは思いませんでしたよ。
日本はひろいですね。。
扇風機、弱風ならあたってくれるんですが、風が強いと逃げます^^;

7. 無題

そんなお顔されても。
ウキャキャキャキャー!!
っていうお顔してますね(≧∇≦)
うちも扇風機前でのさばっていること多いです。

Re:無題

コタローさんはこの顔で何を訴えていたのか、
いまだに僕は解りません。。
扇風機占領されますよねー 今後取り合いになりそうです。。

プロフィール


なまえ:コタローさん
2009年4月上旬頃生まれ、(捨て猫のため正確な誕生日不明・)2009年6月6日、我が家にやってきた、黒猫MIXの男の子。めちゃくちゃやんちゃのいたずらっ子。
2009年9月29日去勢手術無事成功。
現在の体重:5.5kg(2010.4.26現在)

管理人:ちまめ
いたって真面目な会社員。コタローさん撮りを通じて写真趣味に目覚めるも、撮る暇があまり無い。

コメント

コメント有難うございます!
[02/10 771]
[02/08 萩 万年青]
[05/27 萩 万年青]
[05/07 くぅばぁ]
[04/05 ヨシミシキ]
[03/13 茶々]
[02/23 あんこママ]
[02/13 あんこママ]
[02/12 kopimanis]
[01/23 あんこママ]

このブログについて

しのびねこ ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

★当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。猫相互リンク募集中!

★前は一日一記事を目標に運営しておりましたが、今は気が向いたときに書いてます。頂いたコメントにつきましては、極力お返事しようと思っておりますが、多忙の場合記事更新を優先しますのでコメントのお返しが遅くなる場合があります。(なるべく頑張ります)

★スパムコメント、公序良俗に反するコメント等は削除させていただいております。

★当ブログの著作権は管理人ちまめにあります。 写真、文章等のコンテンツの無断転載を禁じます。 (大したものはありませんが一応。)

★管理人ちまめへの連絡等ございましたら、 下のメールフォームよりお願いいたします;D

おたより

コタローさんにお便り!
管理人ちまめへのご連絡も
こちらから。

バナー置場