忍者ブログ
黒猫コタローさんと僕の淡く切ない日常叙事詩。

[PR]


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ blogramのブログランキング

夏と言えばそうめん、



夏と言えばそうめん、に参加できなかったコタローさん。
PR
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ blogramのブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

なんだ・・・コタくんそうめん食べなかったのね。
好奇心の固まりのコタくんだから、食べたがったんじゃないの?
  • from 朽葉館住猫 :
  • URL :
  • 2009/08/01 (17:28) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

とめるのに必死でございました。
乾麺にじゃれついておりました。
  • from ちまめ :
  • 2009/08/03 (00:23)

無題

ソーメンよりもペットボトルのキャップですね。
はずして投げると取りに行くのでしょうね!
コタローさん、徐々に大きくなってますねー♪

Re:無題

そうですね。キャップがかなり気になってました。
ペットボトルのふたなんか、かなりそそられるようで、
一晩中サッカーしてるときもありますよ・・
それにしても、成長が早くて驚いております。
  • from ちまめ :
  • 2009/08/03 (00:22)

無題

おっ!
参加できなかった、悔しさを、
ボトルに向かって、炸裂っ☆
  • from テラコッコ :
  • URL :
  • 2009/08/01 (20:30) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

なかなかボトルを片付けさせてくれませんでした・・・・
  • from ちまめ :
  • 2009/08/03 (00:21)

あぐっ!

なんかキャップ回して開けそ~。
うちのは茹でる前の麺類が好きです。
一度に1/2本まで。結構塩分きつそうだし。
なぜか茹でた麺類は欲しがりません・・・。
コタローさんはフードのみのいいコですか?

Re:あぐっ!

次の記事に書きましたが、今のところ、
キャットフード以外は食べさせてません。。。
いろんな人間さまの食べ物が狙われますが、、、そこは頑張ります。。
  • from ちまめ :
  • 2009/08/03 (00:20)

無題

お初コメにて失礼いたします。
きゃあーん
かわゆいですねえ〜ちび黒にゃんちゃん
コタローくん!ナイスな悔しがり方ですなあ〜(^^
  • from リネアカルヴァ :
  • URL :
  • 2009/08/01 (21:46) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

初めましてーご訪問ありがとうございます。
(コメント返すの遅くて申し訳ないです)
コタローさん、食後の食卓の上で、ずっとつゆの瓶と格闘してましたよ・・・
ふた開きそうでした。
  • from ちまめ :
  • 2009/08/03 (00:19)

無題

うちの黒猫、そうめん食べます (--;)
コタローくんはロックボーカリストみたいね^^
ペットボトルはマイクなの~w

Re:無題

「歌います。そうめんストレート」
  • from ちまめ :
  • 2009/08/03 (00:16)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

americancentury 401 k

keepsake walkthrough keepsake walkthrough flakes frank zappa flakes frank zappa

caparo t1

bia2 bia2 glashutte original senator glashutte original senator

funny softball cheers

biblical numbers biblical numbers king ranch casserole king ranch casserole

beasty movies

jenny shimizu jenny shimizu kabc 7 kabc 7

whimsical birdhouses

lexie marie lexie marie asianthumbs snakes asianthumbs snakes

annies mailbox

margaret thatcher quotes margaret thatcher quotes franck muller curvex franck muller curvex

chopard pushkin watch

sunbury daily item sunbury daily item republic waste services republic waste services

rubik's cube solutions

fredrics of hollywood fredrics of hollywood sun conures sun conures

bulk rmail

hollween hollween mscomm in visual c mscomm in visual c

weller soldering irons

appsvc32 appsvc32

全体的にサイト工事中なので 見苦しい瞬間が有るかもしれませんが ご容赦願いますね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ blogramのブログランキング

プロフィール


なまえ:コタローさん
2009年4月上旬頃生まれ、(捨て猫のため正確な誕生日不明・)2009年6月6日、我が家にやってきた、黒猫MIXの男の子。めちゃくちゃやんちゃのいたずらっ子。
2009年9月29日去勢手術無事成功。
現在の体重:5.5kg(2010.4.26現在)

管理人:ちまめ
いたって真面目な会社員。コタローさん撮りを通じて写真趣味に目覚めるも、撮る暇があまり無い。

コメント

コメント有難うございます!
[02/10 771]
[02/08 萩 万年青]
[05/27 萩 万年青]
[05/07 くぅばぁ]
[04/05 ヨシミシキ]
[03/13 茶々]
[02/23 あんこママ]
[02/13 あんこママ]
[02/12 kopimanis]
[01/23 あんこママ]

おもに猫本



伊藤潤二の猫日記 よん&むー


カボチャの冒険


くるねこ 10


チーズスイートホーム(9)


きょうの猫村さん 6


榎本俊二のカリスマ育児





このブログについて

しのびねこ ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

★当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。猫相互リンク募集中!

★前は一日一記事を目標に運営しておりましたが、今は気が向いたときに書いてます。頂いたコメントにつきましては、極力お返事しようと思っておりますが、多忙の場合記事更新を優先しますのでコメントのお返しが遅くなる場合があります。(なるべく頑張ります)

★スパムコメント、公序良俗に反するコメント等は削除させていただいております。

★当ブログの著作権は管理人ちまめにあります。 写真、文章等のコンテンツの無断転載を禁じます。 (大したものはありませんが一応。)

★管理人ちまめへの連絡等ございましたら、 下のメールフォームよりお願いいたします;D

おたより

コタローさんにお便り!
管理人ちまめへのご連絡も
こちらから。

バナー置場

あし@



Copyright ©  -- しのびねこ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]