忍者ブログ

しのびねこ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

黒猫コタローさんと僕の淡く切ない日常叙事詩。

無防備メタボリック

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無防備メタボリック

「やあ、ぼくコタローさん」



皆さんコメントありがとうございます。ご指摘の通り、赤い首輪、
作ってあげたんですが強度が今ひとつだったもので・・・
3日と持ちませんでした。はい。
ある日帰ったら、玄関に力無く横たわっておりました。

ですのでパーツだけ流用して新しい生地で新調しましたよ。(同居人が。)
ほら、和風ですよ。ちりめんだそうです。

って、、、コタローさん、それにしても、気持ちよさそうに寝てますね。



帰ってきて寝てるパターンは何回かありましたが、
つくづく思うのは、

そんな無防備でいいんですか?

ってことなんですね。
今回なんか、てやんでいなポーズで夢心地ですしね。
さすが江戸っ子。ぼくみたいな地方出身者をさらりといなす、
その粋な態度に感服でございます。



それにしても、それ、腹、だいじょうぶですか・・・
またなんか生まれますか?




※コメントお返事できなくてごめんなさい!
落ち着いたらお邪魔しまくります。。
PR

コメント

1. 無題

手作り首輪ですねー。
ちりめんも素敵です。
あかちゃんのおなかですね。
ぷっくりしていてかわいい。
あかちゃんおなかっていつまでなのだろう。
うちは気が付いたら、あかちゃんおなかから、メタボおなかに変身していました。。。

2. 無題

暑いんだね~・・・コタローくん。
仔猫の腹出し寝は本当に無防備で格別にかわいいですね。
でも、次に腹出し寝をする頃にはもう大人猫になってオヤジ臭さがにじみ出ます。
貴重なひとときです。

4. 無題

横たわってましたか・・・^m^首輪さん・・・
ちりめん首輪も手作りなんですねー!
同居人さん、THE★器用!!

この、赤ちゃんの、ポンポコお腹、可愛いーですねー
懐かしいぃ~
いまじゃ、正真正銘メタボ腹・・^_^;
でも、なぜか、どんなに可愛い猫ちゃんでも、
無防備に寝てると、みんな、おっさんの雰囲気漂っちゃいますねー
それは、それで、可愛いんですけどねー(*^_^*)

プロフィール


なまえ:コタローさん
2009年4月上旬頃生まれ、(捨て猫のため正確な誕生日不明・)2009年6月6日、我が家にやってきた、黒猫MIXの男の子。めちゃくちゃやんちゃのいたずらっ子。
2009年9月29日去勢手術無事成功。
現在の体重:5.5kg(2010.4.26現在)

管理人:ちまめ
いたって真面目な会社員。コタローさん撮りを通じて写真趣味に目覚めるも、撮る暇があまり無い。

コメント

コメント有難うございます!
[02/10 771]
[02/08 萩 万年青]
[05/27 萩 万年青]
[05/07 くぅばぁ]
[04/05 ヨシミシキ]
[03/13 茶々]
[02/23 あんこママ]
[02/13 あんこママ]
[02/12 kopimanis]
[01/23 あんこママ]

このブログについて

しのびねこ ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

★当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。猫相互リンク募集中!

★前は一日一記事を目標に運営しておりましたが、今は気が向いたときに書いてます。頂いたコメントにつきましては、極力お返事しようと思っておりますが、多忙の場合記事更新を優先しますのでコメントのお返しが遅くなる場合があります。(なるべく頑張ります)

★スパムコメント、公序良俗に反するコメント等は削除させていただいております。

★当ブログの著作権は管理人ちまめにあります。 写真、文章等のコンテンツの無断転載を禁じます。 (大したものはありませんが一応。)

★管理人ちまめへの連絡等ございましたら、 下のメールフォームよりお願いいたします;D

おたより

コタローさんにお便り!
管理人ちまめへのご連絡も
こちらから。

バナー置場