忍者ブログ

しのびねこ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

黒猫コタローさんと僕の淡く切ない日常叙事詩。

毎夜身悶えてますね?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎夜身悶えてますね?

やあ、ぼくコタローさん。



仔猫さんっていうのは、どんどんじゃれて遊ばせてあげて、
いい運動させてあげましょうと、どっかの雑誌で読んだもので・・・
寝る前には結構おもちゃで遊んであげてるんですよ。
(はやく疲れさせて寝かさないと僕が寝れないし)

あ、ちなみに外れちゃった首輪はもう一回着けてあげました。
なんか、ねじりはちまきみたいになってるけど気にしない。


よしよし、今夜はねこじゃらしですか?

コタローさん、いきますよー









ふんっ・・・・




















あああああっっ!!!
PR

コメント

1. 無題

わはは~ 今日も元気いっぱいですね
そうそう 沢山遊んで疲れさせないと
自分が寝られない。。。解ります。
ちなみに 福澤さん現在2歳。。。
今でもそうです(^^;
昼間 沢山寝てると 夜 私を
起しにきます(T▽T)
可愛いから 許せちゃいますけどね
って 私 ただの親バカかしら(・・?

1枚目の上を向いて ちょこんと座った
姿が今日1日の元気の活力になりそう(^m^)
ありがとう コタローさん

Re:無題

最近うちも夜中に手にじゃれてきて起こされますよ、
最近寝不足です、。

2. 無題

コタローくんは夜は大人しくしてるのですか。
うちのは昼間遊んでも夜も元気で夜中も走り回っていましたが・・・
コタローくんは飼い主思いなのかな。

Re:無題

いやー疲れさせて寝かせても、
早朝には起きちゃいます。元気でうれしいんですけどねぇ・・

3. 無題

はじめまして!
ワンコ派の私ですが^^;
あまりの可愛さにコメント残さずはおられず・・・
ヌイグルミかと思いましたぁ~

Re:無題

いらっしゃいませー
実物はこんなもんじゃないっすよ、、っていう親馬鹿はおいといて、、
ちいさいうちにいっぱい写真アップしたいと思っているのでまたぜひ
見に来て下さいね。
僕も明日あたりお邪魔させていただきます!

4. 無題

「あああああっっ!!!」のお顔が・・・

最高です!!
いいね~、仔猫ライフ、満喫ですね♪

Re:無題

昼間も会社で気になって仕方がないんです。。。

5. 無題

あああああっっ!!!
とっても可愛い♪
いっぱい遊んで、元気に成長してねー。
ねじりはちまき、手作りなのですね。
とっても似合ってます★

Re:無題

近いうちにもうちょっとコタローさんの気にならないような
首輪を作る予定です、、
今のはゆるすぎてすぐ外しちゃうんで。

プロフィール


なまえ:コタローさん
2009年4月上旬頃生まれ、(捨て猫のため正確な誕生日不明・)2009年6月6日、我が家にやってきた、黒猫MIXの男の子。めちゃくちゃやんちゃのいたずらっ子。
2009年9月29日去勢手術無事成功。
現在の体重:5.5kg(2010.4.26現在)

管理人:ちまめ
いたって真面目な会社員。コタローさん撮りを通じて写真趣味に目覚めるも、撮る暇があまり無い。

コメント

コメント有難うございます!
[02/10 771]
[02/08 萩 万年青]
[05/27 萩 万年青]
[05/07 くぅばぁ]
[04/05 ヨシミシキ]
[03/13 茶々]
[02/23 あんこママ]
[02/13 あんこママ]
[02/12 kopimanis]
[01/23 あんこママ]

このブログについて

しのびねこ ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

★当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。猫相互リンク募集中!

★前は一日一記事を目標に運営しておりましたが、今は気が向いたときに書いてます。頂いたコメントにつきましては、極力お返事しようと思っておりますが、多忙の場合記事更新を優先しますのでコメントのお返しが遅くなる場合があります。(なるべく頑張ります)

★スパムコメント、公序良俗に反するコメント等は削除させていただいております。

★当ブログの著作権は管理人ちまめにあります。 写真、文章等のコンテンツの無断転載を禁じます。 (大したものはありませんが一応。)

★管理人ちまめへの連絡等ございましたら、 下のメールフォームよりお願いいたします;D

おたより

コタローさんにお便り!
管理人ちまめへのご連絡も
こちらから。

バナー置場