忍者ブログ

しのびねこ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

黒猫コタローさんと僕の淡く切ない日常叙事詩。

ワクチン接種の、その後。 の、その後。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワクチン接種の、その後。 の、その後。

昨日はワクチン接種したこともあり、
僕はコタローさんのつきっきりの看病をせねばと思っていたんです。

確かに午前中は寝てばっかりでグタり気味だったもので、
「さすがに弱ってるな、がんばれコタ」
などと声を出して応援なんかしちゃってたわけなんですが、


あ、おはよう、コタローさん。




なんすかそれ、タスキですかね。


首輪がお気に召さないのは重々承知しているんですが、
なにぶんまだ生後3か月。
なんとか慣れてくれないものかと、頑張ってるわけです。
まあ、苦しくないように、首輪は伸縮自在に設計してあり
脱げ易いってのはあるんですが、

あ・・



そんな般若のような顔で・・・


・・・とにかく、何かがコタローさんの琴線に触れたらしく、
尋常じゃないテンションで、
先ほどまで首輪だったものをむさぼり始めたんですよ。



なんか一瞬悶えてるし。


一体コタローさんは首輪が好きなのか、嫌いなのか、
この際ハッキリしていただきたい、
そう、切に思う、休日の昼下がりでありました。



元気じゃん、コタローさん。
PR

コメント

1. 無題

わははぁ~ホントだぁ~
タスキみたいになってる。。。
仔猫は無邪気でイイですねぇ~
本当に可愛いわぁ~
うちも小さい頃から首輪を(無理やり)着けて
いましたけど すぐ慣れてくれたので
助かってます。。。
コトローさんぐらいの時は
やっぱり自分で取っちゃってその首輪で
遊んでました。。。
懐かしいなぁ~ もう12年も前ですから
今では首輪を取り替える時なんて
自分から首を出して待ってます(笑)

Re:無題

首輪慣れてほしいんですけどねー
できれば、鈴をつけたいのです。
死角から飛びついてくるのを予測できるように・・・

それにしても、すすんで首輪を替えさせてくれるなんて、
さくらさん、、賢い子なんですね。

2. 無題

再びゴメンなさい。。。
リンク貼らせて下さいネ。。。
それから、うちも黒猫ファンが結構
集まって下さっているので ご紹介させて下さい。。。

お返事前にUPしちゃうと思いますけど(^^;

Re:無題

むしろ、ありがとうございますですよ・・!
沢山写真アップするので、これからも、こちらこそ、よろしくです。

3. こんにちわ♪

ご訪問&コメントありがとうございます!!
見事な、クロスが発生してましたねー(笑)

さては、コタローちゃん、首輪大好きに違いないっ!!
・・・・『首輪』という名の、オモチャ☆としてっ^m^

首輪に慣れてくれると、安全面とか、
オシャレを楽しめるとことか、
プラスな事が、多くなりますよねー
コタローさんの首輪は、手作りだから、
デザイン好きに出来て、新作が、楽しみですっ♪

うちのは、いまだに、真っ裸なんでぇ・・・^_^;
このまま、すっぽんぽんで、いきそうです・・・

Re:こんにちわ♪

ほんとは鈴をつけたかったんですが、
仕事から帰ってくると必ずオモチャと化してますからね、、

首輪、長さ調節しやすくしたのが仇になったみたいで。
逆にきっちりしてる方が猫さんも気にならないのかな?
(作るのは僕じゃないんですが。。。)
研究の毎日でございます。

4. 無題

コメントありがとうございます〜!
コタローちゃん、まだまだちっちゃくて、かわいいですね〜。
首輪、こんなちっちゃい頃から、つけさせるんですね〜♪がんばれ〜。

うちは基本、裸なのですが、たま〜にヘアゴムとかつけて遊んでます。。。今度、首輪もチャレンジさせようかな〜。

Re:無題

いらっしゃいませ!
首輪、慣れなければしなくてもいいんですけどねー
一応、チャレンジしております。
またおニューの首輪を玩具にしたネタを
記事投稿するはめになる予感はしていますが・・・

5. 無題

コタローくん、復活しましたね。
首輪は異物ですもんね。
猫にしてみれば「なんじゃこりゃー!!!???」ですよ。
でもじきに慣れますよ。
でも、もうひとつ、作らなければならないですね。

Re:無題

もすこしコタローさんの気にならないような首輪を思案中です・・

それにしても、復活早かったです、うれしいんだけど、
こんなんでいいのか?って感じで。

6. 無題

はじめまして!
福澤さんのところから、コタローちゃんを見に来ました。
悶えてる手が愛らしいのなんのって!!!
うちの長男の小さい頃を思い出します。
元気に成長してね!

Re:無題

はじめまして!コメントありがとうございます。
やはり小さい頃の写真は貴重なのかな、と思います。
成長早いですしね。毎日撮ってやろうと誓ったところです。
またいらしてくださいね。
そちらにも、お邪魔させていただきます。

7. ルーズな着こなし

首輪のルーズなカンジが
気怠げでちょっとカッコイイです☆

でも動画を拝見すると、
コタローさんにとっては
オシャレアイテムというより
ウズウズおもちゃみたいですね。

コタローさん、嬉し楽しってカンジに見えます♪

Re:ルーズな着こなし

なにかうっぷんが溜まってたんでしょうかね、、、
ここぞって感じでした。<首輪じゃれ

プロフィール


なまえ:コタローさん
2009年4月上旬頃生まれ、(捨て猫のため正確な誕生日不明・)2009年6月6日、我が家にやってきた、黒猫MIXの男の子。めちゃくちゃやんちゃのいたずらっ子。
2009年9月29日去勢手術無事成功。
現在の体重:5.5kg(2010.4.26現在)

管理人:ちまめ
いたって真面目な会社員。コタローさん撮りを通じて写真趣味に目覚めるも、撮る暇があまり無い。

コメント

コメント有難うございます!
[02/10 771]
[02/08 萩 万年青]
[05/27 萩 万年青]
[05/07 くぅばぁ]
[04/05 ヨシミシキ]
[03/13 茶々]
[02/23 あんこママ]
[02/13 あんこママ]
[02/12 kopimanis]
[01/23 あんこママ]

このブログについて

しのびねこ ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

★当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。猫相互リンク募集中!

★前は一日一記事を目標に運営しておりましたが、今は気が向いたときに書いてます。頂いたコメントにつきましては、極力お返事しようと思っておりますが、多忙の場合記事更新を優先しますのでコメントのお返しが遅くなる場合があります。(なるべく頑張ります)

★スパムコメント、公序良俗に反するコメント等は削除させていただいております。

★当ブログの著作権は管理人ちまめにあります。 写真、文章等のコンテンツの無断転載を禁じます。 (大したものはありませんが一応。)

★管理人ちまめへの連絡等ございましたら、 下のメールフォームよりお願いいたします;D

おたより

コタローさんにお便り!
管理人ちまめへのご連絡も
こちらから。

バナー置場