忍者ブログ

しのびねこ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

黒猫コタローさんと僕の淡く切ない日常叙事詩。

シャッターチャンス、ネコジャンプ。(リサイクル)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャッターチャンス、ネコジャンプ。(リサイクル)

「やあ、ぼくコタローさん」



ども、急な秋の訪れについていけない、ちまめです。こんばんは。
今日はちょっとコタローさんの写真を撮ってやる時間が無かったんですよ。

というわけで、2009/10/10の記事 シャッターチャンス、ネコジャンプ。
のときに撮りまくってしまった、
余り写真を並べておきます。
てぬきバンザイ。









華麗なるジャンプ。
跳んでる写真はまたチャレンジしてみたいです。
PR

コメント

1. 無題

どれもこれもすごいなぁ…
後ろ足おっぴろげ~の写真がツボ入りまくりでした
跳び箱飛んでるみたい

Re:無題

いい運動になってます。(僕も)
この調子でコタローさんスリム体型を維持してほしいものです。

2. 無題

じゃぁ、私は最後の「シュワッチ」いえ「華麗なるジャンプ」に1票♪
跳び箱とかモーグルとかやってるみたい^m^
じゃらしの振り方もうまいんだな、きっと☆

Re:無題

1票ありがとうございますー
なんか今回スポーツマンぽいですかね。

じゃらしは結構はげしめに振ってます、、さらにやんちゃになってゆく。。

3. 無題

あはは~
コタくん、体操選手化してる!

Re:無題

なかなかいい記録出しそうです。

4. 初めまして

MIX黒猫ランキングから流れて来ました、tonocaと申します。
(あ、ランキングには参加しておりませんが)
うちにも黒いのがいまして、
黒いのって撮るのが難しいですよね。
あ、うちは「デジいち」じゃないんですけど。
先日の猫ジャンプの画像、おお!・・・おおお!!とか
言いながら拝見させていただきました(笑)

右上のコタローさんの「おして」が凄く笑えて・・・
押しちゃいます。

Re:初めまして

ご来訪、コメントありがとうございます!
黒猫さんは写真むずかしいですね。
デジイチ買ってから、何とかなってる感じです。
もっときれいに撮れるようになりたいなあと思います。

そちらにもお邪魔させていただきますー

5. 無題

すご〜い!
3枚目のジャンプがツボです〜!!
いいな〜☆

Re:無題

次はもっとどアップで狙ってみますよー

6. 無題

華麗だぁ 華麗だぁ
どのお写真もすごいシャッターチャンスですねぇ~
私が撮ると 動きがある写真は全部ブレてます。
コンデジでも デジイチでも
まともな写真が あんまりない(TへT)
3枚目のお写真 “人” っていう字みたい( ̄m ̄*)

Re:無題

僕は連写しまくって、うまく撮れたものを載せてます、、
下手な鉄砲もなんとやらです、、
もっとくっきりジャンプ写真撮れるように練習します!

7. 無題

はじめまして~^^/
パァ~~と開いた足がいいですね~^^v

Re:無題

はじめまして!
足ひらきまくります。力入りまくっているんでしょう、、、

今後ともよろしくですー

8. 無題

コレが、余りだなんて、
もったいなーい♪
もっと、バンバン出しちゃってくださーい!!
特に、ジャンプの2枚目と、4枚目ときたら・・・☆
可愛すぎて、思わず飛びつきたくなるじゃないですかー(≧∀≦)♪

Re:無題

失敗写真は、もっともっとありますよー
パソコンがデータでいっぱいいっぱいになってます、、

飛びついてきてくださいーコタローも大歓迎と申しております。

プロフィール


なまえ:コタローさん
2009年4月上旬頃生まれ、(捨て猫のため正確な誕生日不明・)2009年6月6日、我が家にやってきた、黒猫MIXの男の子。めちゃくちゃやんちゃのいたずらっ子。
2009年9月29日去勢手術無事成功。
現在の体重:5.5kg(2010.4.26現在)

管理人:ちまめ
いたって真面目な会社員。コタローさん撮りを通じて写真趣味に目覚めるも、撮る暇があまり無い。

コメント

コメント有難うございます!
[02/10 771]
[02/08 萩 万年青]
[05/27 萩 万年青]
[05/07 くぅばぁ]
[04/05 ヨシミシキ]
[03/13 茶々]
[02/23 あんこママ]
[02/13 あんこママ]
[02/12 kopimanis]
[01/23 あんこママ]

このブログについて

しのびねこ ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

★当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。猫相互リンク募集中!

★前は一日一記事を目標に運営しておりましたが、今は気が向いたときに書いてます。頂いたコメントにつきましては、極力お返事しようと思っておりますが、多忙の場合記事更新を優先しますのでコメントのお返しが遅くなる場合があります。(なるべく頑張ります)

★スパムコメント、公序良俗に反するコメント等は削除させていただいております。

★当ブログの著作権は管理人ちまめにあります。 写真、文章等のコンテンツの無断転載を禁じます。 (大したものはありませんが一応。)

★管理人ちまめへの連絡等ございましたら、 下のメールフォームよりお願いいたします;D

おたより

コタローさんにお便り!
管理人ちまめへのご連絡も
こちらから。

バナー置場