忍者ブログ

しのびねこ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

黒猫コタローさんと僕の淡く切ない日常叙事詩。

日曜の昼下がり、気の早いハロウィン。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の昼下がり、気の早いハロウィン。



ちょっと気が早いんですが、ハロウィンぽい撮影会をしてみました。



ここ最近(1週間くらい前まで)仕事が忙しく、
なかなか遊んであげられなかったので、
こうやって明るい時間に写真を撮ってやるのも久しぶりです。



って、こら・・
カメラのストラップに飛びついてくるのは相変わらずだ。

去勢手術を経ても、この癖は変わらない・・・
かわらずやんちゃ猫でいてくれることにほっとします(!)



・・・まあ、コタローさん的には、
ちりばめた色紙のほうに興味があるようですが・・・



というわけで、今日はいい日曜日でした!

PR

コメント

1. 無題

私も日曜日ぐらい ゆっくり遊んであげたいんですけど
なかなか ゆっくりする時間がなくって。。。
さぁ~! って時は寝てますし(-.-)
起してでも遊ぶべきか。。。寝かせておいてあげるべきか。。。
毎週悩んでます(笑)

2. 無題

コタローさんのお手々がマジックハンドのように伸びてます!
よかったねぇ、いっぱい遊んでもらえて♪
うちも真似っこして、昼休みにハロウィーン・グッズを購入しました。でも100均・・・。
今日はガチャピン顔でコウモリを捕まえたコタローさんにします♪

3. 無題

コタくんは仔猫だから一緒に遊ぶんですね。
いちも真剣ですね。
うちは一緒にダラダラしてます。
ペットショップに行ったらハロウィーンのカブリモノ売ってました。
福にかぶせてみたいけど、嫌がるので買いませんでしたが。

4. 無題

はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
コタローさんとハロウィンの色紙、絵になってますね^^
かわいい~♪
お休みの日はにゃんこさんと過ごすのが
一番のリフレッシュですよね^^
応援ポチ☆

5. 無題

ハロウィン撮影会ですか~すってき~(*´艸`)
コタローさんも喜んでじゃれついてますねぇ~♪
こんな風にいっぱい何かが落ちてるとウキウキしちゃうんでしょか♪
ストラップに向かって、伸ばしたお手手の先っちょに心意気を感じました(* ̄m ̄) ププッ

そうそう、リンクどうもありがとうございます~!
こちらからも頂いてまいりますね(*´ω`)ノ

6. 無題

コタローくん、ハロウィン仕様、かわいいねー
うっすら眉毛のような模様があるんですね。
チャームポイントですね^^

リンクの件ありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きますねー

7. 黒猫ハロウィン

『コタローさん』×『ハロウィン』、
ピッタリな組み合わせですねー。

思わずコタローさんの仮装姿を想像して、
幸せ気分になっちゃいました♪

8. 無題

かわいい!かわいい!!
子供の記念写真を撮る様な、スタジオを思い出しましたよー!
THE☆ちまめスタジオですね~

プロフィール


なまえ:コタローさん
2009年4月上旬頃生まれ、(捨て猫のため正確な誕生日不明・)2009年6月6日、我が家にやってきた、黒猫MIXの男の子。めちゃくちゃやんちゃのいたずらっ子。
2009年9月29日去勢手術無事成功。
現在の体重:5.5kg(2010.4.26現在)

管理人:ちまめ
いたって真面目な会社員。コタローさん撮りを通じて写真趣味に目覚めるも、撮る暇があまり無い。

コメント

コメント有難うございます!
[02/10 771]
[02/08 萩 万年青]
[05/27 萩 万年青]
[05/07 くぅばぁ]
[04/05 ヨシミシキ]
[03/13 茶々]
[02/23 あんこママ]
[02/13 あんこママ]
[02/12 kopimanis]
[01/23 あんこママ]

このブログについて

しのびねこ ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

★当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。猫相互リンク募集中!

★前は一日一記事を目標に運営しておりましたが、今は気が向いたときに書いてます。頂いたコメントにつきましては、極力お返事しようと思っておりますが、多忙の場合記事更新を優先しますのでコメントのお返しが遅くなる場合があります。(なるべく頑張ります)

★スパムコメント、公序良俗に反するコメント等は削除させていただいております。

★当ブログの著作権は管理人ちまめにあります。 写真、文章等のコンテンツの無断転載を禁じます。 (大したものはありませんが一応。)

★管理人ちまめへの連絡等ございましたら、 下のメールフォームよりお願いいたします;D

おたより

コタローさんにお便り!
管理人ちまめへのご連絡も
こちらから。

バナー置場