忍者ブログ

しのびねこ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

黒猫コタローさんと僕の淡く切ない日常叙事詩。

手術のご褒美に、ささみをあげています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手術のご褒美に、ささみをあげています。



コタローさん、視線の先には、



おやつの焼きささみです。
昨日の去勢手術を頑張ったご褒美でございます。



コタローさん必死すぎて、若干顔が猫ばなれしておりますが、
今日のところは許してやるとします。

ちなみに今日コタローさんにあげたおやつ。
食いつきいいですね、これ。

CIAO 焼ささみ チキンスープ味



「ごちそうさま!」
(どさくさにまぎれて化膿止めの薬を飲ませているのはないしょ)
PR

コメント

1. 無題

もう3kgあるんですか。
この間までほんとにちっちゃな子猫だったのにね。
いつの間にかお顔も大人っぽくなってますね~。
これからぐんぐん体も大きくなりそうですね。
ささみおいしそう^^

2. おはようございます

もうすっかり
青年の顔ですね。
薬を飲ますのとっても
苦労しますよね。

3. 無題

猫用ささみ、そういえば売ってたな・・・
買ったことないです。
仔猫は食いしん坊だから何でも食べますね。
薬を飲ませるのもわりと楽かも。

4. 無題

うふふ なるほどねぇ。。。
化膿止めの為にねぇ~
これならお薬も大丈夫ですね
焼ササミに感謝。。。

5. 無題

うんうん、これは猫さん大好物なオヤツですよね〜☆
コタローさんも大満足!!
薬にも気がつかないほど。。。笑

6. 無題

このささみシリーズは皆さん上げてらっしゃいますねぇ。
うちもかぃちゃんの術後のご褒美に用意しようかな。
それとも、ハロウィーンのおやつにしようかな。
コタローさん、大人の表情が増えましたね。
以前は呼び方とルックスのギャップを楽しんでましたが、「さん」付けが自然になりつつありますねぇ。
うーむ、しみじみしてしまいます。

7. 無題

とうとう コタさんがおかまちゃんに・・(笑)

昔 薬を飲ませる時に
親指にバターを塗って、それを舐めさせ
舐めたところで、舌を掴み
その隙に 喉の奥に薬を入れる。
という至難のワザをやってたのを思い出しました(笑)
子猫だったから出来たんでしょうね~。
今は出来ない!
そっかーささみと一緒にあげれば良かったんだ・・・(^^;


8. 無題

いい方法で、
お薬タイムですねー
コタちゃんは、うまうま♪だしねー
猫離れしてるけど、OK★でしょっ(≧∀≦)♪

プロフィール


なまえ:コタローさん
2009年4月上旬頃生まれ、(捨て猫のため正確な誕生日不明・)2009年6月6日、我が家にやってきた、黒猫MIXの男の子。めちゃくちゃやんちゃのいたずらっ子。
2009年9月29日去勢手術無事成功。
現在の体重:5.5kg(2010.4.26現在)

管理人:ちまめ
いたって真面目な会社員。コタローさん撮りを通じて写真趣味に目覚めるも、撮る暇があまり無い。

コメント

コメント有難うございます!
[02/10 771]
[02/08 萩 万年青]
[05/27 萩 万年青]
[05/07 くぅばぁ]
[04/05 ヨシミシキ]
[03/13 茶々]
[02/23 あんこママ]
[02/13 あんこママ]
[02/12 kopimanis]
[01/23 あんこママ]

このブログについて

しのびねこ ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

★当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。猫相互リンク募集中!

★前は一日一記事を目標に運営しておりましたが、今は気が向いたときに書いてます。頂いたコメントにつきましては、極力お返事しようと思っておりますが、多忙の場合記事更新を優先しますのでコメントのお返しが遅くなる場合があります。(なるべく頑張ります)

★スパムコメント、公序良俗に反するコメント等は削除させていただいております。

★当ブログの著作権は管理人ちまめにあります。 写真、文章等のコンテンツの無断転載を禁じます。 (大したものはありませんが一応。)

★管理人ちまめへの連絡等ございましたら、 下のメールフォームよりお願いいたします;D

おたより

コタローさんにお便り!
管理人ちまめへのご連絡も
こちらから。

バナー置場