忍者ブログ

しのびねこ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

黒猫コタローさんと僕の淡く切ない日常叙事詩。

頭隠して

コメント

1. 無題

お顔すっぽり入ってますね♪
コタローさん、また成長なさいましたね!
首輪も新調されたようで、似合っていますよ!
黒猫は何でも似合いますよねー(≧∇≦)

Re:無題

成長、早いです!
すぐにカップに頭はいらなくなるんだろうなあ、と思いつつ撮りました。。
首輪はあいかわらず、ちょくちょく着せ替えしております。

2. おはようございます

コタロー君カップに
頭がすっぽり
かわいいですね!
ウチは以前入れた
場所に入れません・・・

Re:おはようございます

今は体も小さいし活発で、
一番行動範囲が広いのかもしれません。
大きくなったら隙間に入れなくなりますからね。。。

3. 無題

お〜、すっぽり!
コーヒーを飲んでるの〜??
大人ごっこしたい年頃だもんね! 笑

Re:無題

おませさんですね。。
カプチーノなんかだと、ミルクのにおいがするのでよく狙われます。。。
コーヒーはだめだろ流石に、と思いながら防御しております。

4. 無題

はまってますねぇ~
可愛い
ぴったりサイズのカップですけど
もうちょっとしたら
もうちょっと大きめのカップを
用意しなくちゃネ(^-^)

Re:無題

成長早いですからねー
多分もうちょっと成長したら、このカップ、
抜けなくなりそうです(笑

5. 無題

かわいい♪
絵葉書みたいなショットですね。
本当に、コタローさんしっかりしてきましたね。
やっぱ、ニャンコって成長早い!

Re:無題

いい絵がとれましたよ。
最近たくさん写真撮ってますけど、すぐ大きくなってしまうので、
もっと撮れば良かったなーなんて、
思ってしまうのです。きりがない(笑

6. 無題

いいサイズ!
なんだか絵になりますね^^
中に何が・・・?!

Re:無題

水を飲んでおります。。
とりあえず頭を突っ込む癖がついているみたいで、、、
それはそれでかわいいんですけどね。

7. 無題

( ´艸`)ムププ
お顔、スッポリ~~
とっても、『絵』になる一枚ですっΣd(ゝ∀・)イイッ!!

Re:無題

いい絵がとれましたよ。
コタローさん、期待に応えてくれるイイやつです。

8. 無題

中にコタくんの木になるものが入っていたのでしょうか。
見事に納まっていますね。

Re:無題

なかに食い物が入っていたらもっと食らいついたかも、、

9. 無題

おぉ?
すっぽりお顔が入っちゃいましたね!
カップの底には何が??
ちゃんと抜けましたか〜?

Re:無題

ちゃんと抜けましたよー
でも、もうそろそろ抜けなくなりそうです(笑

10. 無題

あらら、お顔がすっぽり…(^m^)
中身が気になったのかなぁ。
最初の頃の比べるとずいぶん大きくなりましたね。
やんちゃもますます激しくなってるのでは?
↓タワーもすっかり使いこなしてすごい、すごい^^

Re:無題

最近激しさが増してます・・・
かわいいんです。いいことだとは思うんですが、
興奮すると痛いです、正直(笑

プロフィール


なまえ:コタローさん
2009年4月上旬頃生まれ、(捨て猫のため正確な誕生日不明・)2009年6月6日、我が家にやってきた、黒猫MIXの男の子。めちゃくちゃやんちゃのいたずらっ子。
2009年9月29日去勢手術無事成功。
現在の体重:5.5kg(2010.4.26現在)

管理人:ちまめ
いたって真面目な会社員。コタローさん撮りを通じて写真趣味に目覚めるも、撮る暇があまり無い。

コメント

コメント有難うございます!
[02/10 771]
[02/08 萩 万年青]
[05/27 萩 万年青]
[05/07 くぅばぁ]
[04/05 ヨシミシキ]
[03/13 茶々]
[02/23 あんこママ]
[02/13 あんこママ]
[02/12 kopimanis]
[01/23 あんこママ]

このブログについて

しのびねこ ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

★当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。猫相互リンク募集中!

★前は一日一記事を目標に運営しておりましたが、今は気が向いたときに書いてます。頂いたコメントにつきましては、極力お返事しようと思っておりますが、多忙の場合記事更新を優先しますのでコメントのお返しが遅くなる場合があります。(なるべく頑張ります)

★スパムコメント、公序良俗に反するコメント等は削除させていただいております。

★当ブログの著作権は管理人ちまめにあります。 写真、文章等のコンテンツの無断転載を禁じます。 (大したものはありませんが一応。)

★管理人ちまめへの連絡等ございましたら、 下のメールフォームよりお願いいたします;D

おたより

コタローさんにお便り!
管理人ちまめへのご連絡も
こちらから。

バナー置場