忍者ブログ

しのびねこ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

黒猫コタローさんと僕の淡く切ない日常叙事詩。

高校球児に檄を飛ばす。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校球児に檄を飛ばす。



今日はコタローさんと夏の甲子園を観戦。
お盆って感じです。



画面の中を動き回る高校球児たちに、
コタローさんも感激の様子。



「よし、抑えてこい。」




「お前も打ってこい。」




「三振か、よくやった、お二人さん。」

それにしてもコタローさん、特等席っすね・・・

※おまけ

カメラのシャッター音が思いっきり入ってるけど気にしない。

PR

コメント

1. はじめまして^^

コミュニティーからおじゃましました^^
コタローくんちっこいですね~
しかもやんちゃくれだ(笑)

小さい頃の「黒いのと、白いの1匹ずつ飼うんだ!」
という夢もむなしく、キジトラを飼ってます♪
飼ってる気分で拝見しました(^^;)

またお邪魔しますね~♪

Re:はじめまして^^

はじめまして!御来訪ありがとうございます。
やんちゃな盛りなんですよ。。。やりすぎですって叱っても、
かまってくれると思ってまたやんちゃの繰り返しでございます。
そちらにもお邪魔させていただきます。

2. 無題

コタローさんは平等にどっちのチームも応援するのね(^m^)
でも野球でこれだと、テニスとかサッカーだと大変かもですね~。
あんまり近くで見ると、目が悪くなっちゃうよ~~w
そして人間がテレビ見れないよ~w

Re:無題

そうなんです。僕があんまり見れなかったんです。
写真一杯撮れたからよかったんですけどねー

3. 無題

コタローちゃん、夏は甲子園ですか〜。。。
ボールの行方が気になるとか??
TVをちょいちょいする姿、かわいい〜!!

Re:無題

ボール追ってましたよ。あと、
ちっちゃく映った外野の高校球児に夢中でした・・・・

4. 無題

コタローさんも一緒に野球やってるみたい(^m^)
(-”-)う~ん それより 野次を飛ばしてるのかも。。。
ミスしたら大変 コタローさんに怒られちゃうかも。。。
お手手かけてるとこ可愛いですね
この仕草かなりツボです。
ツボ沢山あるんですけどネ(^^;

Re:無題

コタローさんの念が届いたかなあ、、
ちょっとこの日は、コタローさん、仔猫のくせにおっさんっぽかったですよ・・

5. 無題

嬉しいぃ偶然!
九国vts樟南戦、私も見てました。
って、関係なかったですね。
コタローさんは頑張る高校球児の姿が大事なんだよね、なんて。
中に一緒に入りたいんだろーなぁ。愛らしい♪

Re:無題

最終回、樟南応援したんですけどねー
いい試合でした!
中に入ったら玉おっかけちゃって大変ですよたぶん

6. 無題

写真は連写で撮ってるんですね。
奥様とふたりで写真と動画と、コタくん撮影も共同作業なんですね。
コタくんはテレビの何に反応しているのか、やはり仔猫の動きは可愛い・・・
うちのはテレビつけても反応しないですよ。
中年のぐうたらオヤジ猫ですね、全く・・・

Re:無題

あまりに面白かったんで二人がかりでした。。
大人になったら、テレビにじゃれる事も無くなるんでしょうかねー

あれ、そういえば、動画見れるようになったんですね?よかった。

プロフィール


なまえ:コタローさん
2009年4月上旬頃生まれ、(捨て猫のため正確な誕生日不明・)2009年6月6日、我が家にやってきた、黒猫MIXの男の子。めちゃくちゃやんちゃのいたずらっ子。
2009年9月29日去勢手術無事成功。
現在の体重:5.5kg(2010.4.26現在)

管理人:ちまめ
いたって真面目な会社員。コタローさん撮りを通じて写真趣味に目覚めるも、撮る暇があまり無い。

コメント

コメント有難うございます!
[02/10 771]
[02/08 萩 万年青]
[05/27 萩 万年青]
[05/07 くぅばぁ]
[04/05 ヨシミシキ]
[03/13 茶々]
[02/23 あんこママ]
[02/13 あんこママ]
[02/12 kopimanis]
[01/23 あんこママ]

このブログについて

しのびねこ ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

★当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。猫相互リンク募集中!

★前は一日一記事を目標に運営しておりましたが、今は気が向いたときに書いてます。頂いたコメントにつきましては、極力お返事しようと思っておりますが、多忙の場合記事更新を優先しますのでコメントのお返しが遅くなる場合があります。(なるべく頑張ります)

★スパムコメント、公序良俗に反するコメント等は削除させていただいております。

★当ブログの著作権は管理人ちまめにあります。 写真、文章等のコンテンツの無断転載を禁じます。 (大したものはありませんが一応。)

★管理人ちまめへの連絡等ございましたら、 下のメールフォームよりお願いいたします;D

おたより

コタローさんにお便り!
管理人ちまめへのご連絡も
こちらから。

バナー置場