忍者ブログ
黒猫コタローさんと僕の淡く切ない日常叙事詩。

[PR]


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ blogramのブログランキング

一日の疲れを癒します。の準備をします。



コタローさん、お風呂掃除を毎日見学しに来ます。
今日も(懲りずに)やってきました。





タワシとアワにくぎ付け。






それ以上来るとバスマジックリンが大変なことになりますよ。






おそうじ終了。
お湯、はります。
PR
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ blogramのブログランキング

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

うちのベガ(ネコ)は水が嫌いみたいで、
ちょっと濡れただけでも(床が濡れていただけでも)
どこかに逃げてしまいます。笑
コタローさんキュートです(///▽//)

無題

コタちゃん、何してても可愛いっ!
うちも、お風呂掃除の監視大好きです―
なんだか、お水が渦を巻いて、流れていくのが、
たまらないようです~
コタちゃん、バスタブに、手をかけて、背伸びして・・・
このお姿、機会があったら、
ぜひ、後ろからも見てみたいっ(←猫バカなもんで~)
  • from テラコッコ :
  • URL :
  • 2009/07/30 (01:01) :
  • Edit :
  • 返信

無題

お風呂掃除一緒にしてくれてるのですね♪
うちもついてきますよー。
付いてきてくれるので家事のやりがいが、というかm、面倒くさい気持ちがなくなって有難いです(≧∇≦)
コタローさん、偉いですねー♪
因みにお風呂の椅子がうちのとお揃いです、、、

無題

文句なく可愛い!
後ろ姿にやられてしまいます。
コタローさんにとっては、お掃除してるスポンジの動きも、
遊びに誘われてるって感じでしょうか。
最後の一枚。カメラ目線がなんともらぶり~♪

無題

何にでも興味津々な所がまだ仔猫なんですねぇ~
後姿ちっちゃくって可愛い(^-^)
イスの中にもスッポリ入っちゃうんだもんねぇ~
お湯が入ったら一緒に入る?
・・・ワケないよねぇ~(^^;
  • from 猫田にゃん仔 :
  • URL :
  • 2009/07/30 (08:11) :
  • Edit :
  • 返信

無題

お風呂掃除はどこのおうちでも男の人の仕事なんですね。
コタくん、興味深々ですね。
コタくんも♂だから手伝いたいのかもよ(笑)
  • from 朽葉館住猫 :
  • URL :
  • 2009/07/30 (09:07) :
  • Edit :
  • 返信

無題

コタローさん、気になってるね〜☆
うちと一緒だ〜♪お風呂、ちょ〜気になるみたいなんですよね〜。
うちも、お風呂そうじしなきゃ〜。最近、シャワーばっかだわ。。。
  • from ガオの飼い主 :
  • URL :
  • 2009/07/30 (11:12) :
  • Edit :
  • 返信

無題

うわー、興味深そうに見てますね~。
浴槽の中がなんだか楽しそうに見えたのかな?
うちの猫もよくお風呂の椅子の下に入って立てこもってました。
もう大きくなったから入れないけどね~。

お風呂洗ってるのはちまめさん?
撮影してるのは…?

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

free6 adult

caught sister masterbating caught sister masterbating cartier man roadster cartier man roadster

katerina hartlova

repetto shoes repetto shoes fozya guestbook fozya guestbook

homemadevideo

aaron basha rings aaron basha rings wheel chocks aluminum wheel chocks aluminum

asian longhorned beetle

japan enema japan enema arrigo dodge arrigo dodge

benidict arnold

erotic animation erotic animation xango business cards xango business cards

ryobi trimmer parts

juliya chernetsky juliya chernetsky detriot lions detriot lions

exoderm

abbywinter abbywinter goodyear assurance tripletred goodyear assurance tripletred

dried rose petal confetti

vcdeasy crack vcdeasy crack wabi tv wabi tv

toro dingo

venison marinade venison marinade all terrain tires all terrain tires

dazed and confused soundtrack

fafnir bearings fafnir bearings

全体的にサイト工事中なので 見苦しい瞬間が有るかもしれませんが ご容赦願いますね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ blogramのブログランキング

プロフィール


なまえ:コタローさん
2009年4月上旬頃生まれ、(捨て猫のため正確な誕生日不明・)2009年6月6日、我が家にやってきた、黒猫MIXの男の子。めちゃくちゃやんちゃのいたずらっ子。
2009年9月29日去勢手術無事成功。
現在の体重:5.5kg(2010.4.26現在)

管理人:ちまめ
いたって真面目な会社員。コタローさん撮りを通じて写真趣味に目覚めるも、撮る暇があまり無い。

コメント

コメント有難うございます!
[02/10 771]
[02/08 萩 万年青]
[05/27 萩 万年青]
[05/07 くぅばぁ]
[04/05 ヨシミシキ]
[03/13 茶々]
[02/23 あんこママ]
[02/13 あんこママ]
[02/12 kopimanis]
[01/23 あんこママ]

おもに猫本



伊藤潤二の猫日記 よん&むー


カボチャの冒険


くるねこ 10


チーズスイートホーム(9)


きょうの猫村さん 6


榎本俊二のカリスマ育児





このブログについて

しのびねこ ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

★当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。猫相互リンク募集中!

★前は一日一記事を目標に運営しておりましたが、今は気が向いたときに書いてます。頂いたコメントにつきましては、極力お返事しようと思っておりますが、多忙の場合記事更新を優先しますのでコメントのお返しが遅くなる場合があります。(なるべく頑張ります)

★スパムコメント、公序良俗に反するコメント等は削除させていただいております。

★当ブログの著作権は管理人ちまめにあります。 写真、文章等のコンテンツの無断転載を禁じます。 (大したものはありませんが一応。)

★管理人ちまめへの連絡等ございましたら、 下のメールフォームよりお願いいたします;D

おたより

コタローさんにお便り!
管理人ちまめへのご連絡も
こちらから。

バナー置場

あし@



Copyright ©  -- しのびねこ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]