忍者ブログ

しのびねこ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

黒猫コタローさんと僕の淡く切ない日常叙事詩。

黒猫と、インフルエンザ、まどろみ。

同居人様がインフルエンザでダウンしてた時の写真。



ウイルス源のすぐ傍らにもかかわらずまどろむコタローさん。
まあ、猫には伝染らないんでしょうけど。



んー?って。
お邪魔でしたか・・・健やかで何よりですが。
PR

コメント

1. もう猫砂なんて辞めませんか!?

もう猫砂なんて面倒なこと辞めませんか!?

これからは猫も水洗トイレでする時代です。。。

もちろんウチのにゃんこも水洗トイレ  ^^


2. 無題

新型インフルエンザはヒトから猫にうつるようですよ。
でも普通のインフルエンザなら大丈夫なのかな。
でも、コタは元気そうですね。
ヨカッタ、ヨカッタ・・・

3. 無題

コタローさんはちゃんと静かに寝てるんですね!
ノンタン、風邪でダウンして暫らく寝てばかりの
生活だったんですがうちの子達はお腹を踏んで
いったりなど滅茶苦茶でした(;;)
お見舞いに来てくれたのは2匹だけ・・・。

4. 無題

こんばんは☆
コタローさん、くつろいでますね~。
同居人さんは大変でしたね。
でもコタローさんは一緒にいられたから
寂しくなくてよかったかもしれない。。^^

5. 猫リズムにぴったりなんですね

辛かろうが、眠たかろうが、コタローさんにとっては「大きなふかふか」出現!くらいなもんなんでしょうね~。しかも、ずっとまどろみの中で、まざに猫のパラダイス。
しかし!同居人さま、色白い~。インフルエンザだけのせいではあるまい。うらやましいです。

6. 人間の目してますね!

こんばんは!
オイラは絶対イヌ派なんだけどコタローは本当かわいいですね!目が人間の目で頭いいんだろうなー!

プロフィール


なまえ:コタローさん
2009年4月上旬頃生まれ、(捨て猫のため正確な誕生日不明・)2009年6月6日、我が家にやってきた、黒猫MIXの男の子。めちゃくちゃやんちゃのいたずらっ子。
2009年9月29日去勢手術無事成功。
現在の体重:5.5kg(2010.4.26現在)

管理人:ちまめ
いたって真面目な会社員。コタローさん撮りを通じて写真趣味に目覚めるも、撮る暇があまり無い。

コメント

コメント有難うございます!
[02/10 771]
[02/08 萩 万年青]
[05/27 萩 万年青]
[05/07 くぅばぁ]
[04/05 ヨシミシキ]
[03/13 茶々]
[02/23 あんこママ]
[02/13 あんこママ]
[02/12 kopimanis]
[01/23 あんこママ]

このブログについて

しのびねこ ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

★当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。猫相互リンク募集中!

★前は一日一記事を目標に運営しておりましたが、今は気が向いたときに書いてます。頂いたコメントにつきましては、極力お返事しようと思っておりますが、多忙の場合記事更新を優先しますのでコメントのお返しが遅くなる場合があります。(なるべく頑張ります)

★スパムコメント、公序良俗に反するコメント等は削除させていただいております。

★当ブログの著作権は管理人ちまめにあります。 写真、文章等のコンテンツの無断転載を禁じます。 (大したものはありませんが一応。)

★管理人ちまめへの連絡等ございましたら、 下のメールフォームよりお願いいたします;D

おたより

コタローさんにお便り!
管理人ちまめへのご連絡も
こちらから。

バナー置場