忍者ブログ

しのびねこ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

黒猫コタローさんと僕の淡く切ない日常叙事詩。

黒猫と、洗面台と、僕の遅刻対策。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒猫と、洗面台と、僕の遅刻対策。

黒猫と、洗面台と、僕の遅刻。 のつづき。

さすがに連日洗面台をずっと占拠されて電車に遅れそう・・っていうのもアレなので、
「どきなさーい」などと言いながら、
流しから移動していただいております。



何かを訴えるコタローさん。
そんなに洗面台、お気に入りかい・・・?



ついに床に下ろされたコタローさん。
ふてくされているようにも見えるが次の日になればコロッと忘れてます。


最近ちょっと早く帰れるようになってきたのでブログ記事がんばるぞー、
って思ってたら風邪ひきました。早く寝ます・・・
みなさんもお体ご自愛下さい。
PR

コメント

1. 無題

ありゃりゃ!残念。お大事にぃ☆彡
やっぱり急に寒くなったのと、今まで溜まったお疲れとでやられちゃいましか?
コタローさんに添い寝してもらって、ゴロゴロで治してくださいね♪

Re:無題

日の半分はくっついてましたよ、、寒くなってきましたしね、、
にゃたんぽ、最高です。

2. 無題

おはようございます。

洗面台ってボールの丸さがいいのかな?
洗面台好きな猫っているみたいです。^^

風邪の人、増えてきましたね。
早く治してください。
おだいじに!

Re:無題

ありがとうございますー
なかなか治らないんですよ、、

洗面台、たしかに体が収まるし、猫が好きそうなスポットですね。。

3. 無題

普通の風邪ですか?
私のまわりでは新型インフルの人がチラリホラリ...。
お互い気をつけましょうね!
お大事に♪

Re:無題

新型インフルはいやだなー、、
僕のは普通の風邪だと思います。(医者いってないので、、
でも発熱しないし、インフルではないです。

4. お大事に!

ちまめさん、
風邪の具合はいかがですか?今って新型インフルエンザもあるから気をつけてくださいね。
コタローさんのふて寝おなかぼよ~ん、かわいいです。あんかになってちまめさんが元気になるよう頑張ってほしいな。

Re:お大事に!

ありがとうございますー
今週ずっと療養しております。。ただの風邪なんですけどね。
(最近ゆっくりしてなかったので丁度良かったと思ってみたり。

5. 無題

風邪は万病のもとです・・
どうぞお大事に

Re:無題

ありがとうございます~
今日こそは治します。。

6. 無題

洗面台からおろされたコタ、明らかにブーイングしてますね(笑)
でも、我慢もしないとね。
風邪、早く寝て治りましたか?
お大事に。

Re:無題

コタローさん、わがままっこなもので、、、
可愛いんですけどね!
風邪、まだ治ってないんです。うーん、

7. 無題

うちも洗面台好きで占拠されます(^^;)
居心地良いんでしょうかねー?
お身体の具合は如何ですか?
早く治るといいですねー
お大事に☆

Re:無題

洗面台好きの猫さんは多いんですね~
なんでそんなところに、、って思うんだけど、

身体がすっぽり入ったり、たまに飲み水が出たり、
猫にとってはけっこうミラクルな場所かもしれない、、ふと思いました。

プロフィール


なまえ:コタローさん
2009年4月上旬頃生まれ、(捨て猫のため正確な誕生日不明・)2009年6月6日、我が家にやってきた、黒猫MIXの男の子。めちゃくちゃやんちゃのいたずらっ子。
2009年9月29日去勢手術無事成功。
現在の体重:5.5kg(2010.4.26現在)

管理人:ちまめ
いたって真面目な会社員。コタローさん撮りを通じて写真趣味に目覚めるも、撮る暇があまり無い。

コメント

コメント有難うございます!
[02/10 771]
[02/08 萩 万年青]
[05/27 萩 万年青]
[05/07 くぅばぁ]
[04/05 ヨシミシキ]
[03/13 茶々]
[02/23 あんこママ]
[02/13 あんこママ]
[02/12 kopimanis]
[01/23 あんこママ]

このブログについて

しのびねこ ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

★当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。猫相互リンク募集中!

★前は一日一記事を目標に運営しておりましたが、今は気が向いたときに書いてます。頂いたコメントにつきましては、極力お返事しようと思っておりますが、多忙の場合記事更新を優先しますのでコメントのお返しが遅くなる場合があります。(なるべく頑張ります)

★スパムコメント、公序良俗に反するコメント等は削除させていただいております。

★当ブログの著作権は管理人ちまめにあります。 写真、文章等のコンテンツの無断転載を禁じます。 (大したものはありませんが一応。)

★管理人ちまめへの連絡等ございましたら、 下のメールフォームよりお願いいたします;D

おたより

コタローさんにお便り!
管理人ちまめへのご連絡も
こちらから。

バナー置場