忍者ブログ

しのびねこ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

黒猫コタローさんと僕の淡く切ない日常叙事詩。

黒猫と、ささみパーティーは続く。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒猫と、ささみパーティーは続く。

昨日の記事 黒猫と、ささみパーティー開幕。 で、
コタローさんにささみをあげていましたが、
その様子の別アングル写真を載せておきます。

黒猫 ご褒美 ささみ

黒猫 ご褒美 ささみ

やはり、よく釣れてます。

黒猫 ご褒美 ささみ

こうやってささみをあげていれば、
コタローさん立ち上がるので足腰が鍛えられそうです。
室内だと運動不足だろうから、、、、

っていう口実で、こっちも楽しんでやってます。はい。
すまんなコタローさん・・

黒猫 ご褒美 ささみ

黒猫 ご褒美 ささみ

黒猫 ご褒美 ささみ

やはり目の輝きが尋常じゃない。
PR

コメント

1. 無題

おはようございます。
黒猫さんは首輪が映えますね^^
よくお似合いです♪

Re:無題

ありがとうございます~
最近首輪を着せかえするペースが速くなってきてます、、、

2. 無題

釣り糸にササミをつけたら
即、釣れそうですね!
必死な様子がカワイイです♪
ウチもササミを茹でてみよう!!

Re:無題

まさに、釣りってかんじでしたよ。。
ささみ、ぜひ!

3. 無題

ササミ好きですねぇ~
コタローさんも喜んでくれてるから
見てても嬉しくなっちゃいます。。。

Re:無題

すぐにあげない意地悪な僕、、いやいや、可愛い姿が見たいんです。

4. 無題

そういえば、ちまめさん、ひっかかれないのですか?

Re:無題

不思議と爪たてないですねー
そのかわり、牙をむきます。そのうち血を見るかもしれない・・うーん

5. 無題

そうですよね!室内だと
どうしも運動不足になりがちですよね。
我が家も室内なので多分運動不足だと
おもいます(^^;)
足腰鍛えられそう良いですね(^0^)

Re:無題

真夜中に走り回りだすと寝れなくなっちゃうので、
ちょっとでも運動させて疲れさせております・・

よい運動不足解消法はないものでしょうかねー

プロフィール


なまえ:コタローさん
2009年4月上旬頃生まれ、(捨て猫のため正確な誕生日不明・)2009年6月6日、我が家にやってきた、黒猫MIXの男の子。めちゃくちゃやんちゃのいたずらっ子。
2009年9月29日去勢手術無事成功。
現在の体重:5.5kg(2010.4.26現在)

管理人:ちまめ
いたって真面目な会社員。コタローさん撮りを通じて写真趣味に目覚めるも、撮る暇があまり無い。

コメント

コメント有難うございます!
[02/10 771]
[02/08 萩 万年青]
[05/27 萩 万年青]
[05/07 くぅばぁ]
[04/05 ヨシミシキ]
[03/13 茶々]
[02/23 あんこママ]
[02/13 あんこママ]
[02/12 kopimanis]
[01/23 あんこママ]

このブログについて

しのびねこ ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

★当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。猫相互リンク募集中!

★前は一日一記事を目標に運営しておりましたが、今は気が向いたときに書いてます。頂いたコメントにつきましては、極力お返事しようと思っておりますが、多忙の場合記事更新を優先しますのでコメントのお返しが遅くなる場合があります。(なるべく頑張ります)

★スパムコメント、公序良俗に反するコメント等は削除させていただいております。

★当ブログの著作権は管理人ちまめにあります。 写真、文章等のコンテンツの無断転載を禁じます。 (大したものはありませんが一応。)

★管理人ちまめへの連絡等ございましたら、 下のメールフォームよりお願いいたします;D

おたより

コタローさんにお便り!
管理人ちまめへのご連絡も
こちらから。

バナー置場