忍者ブログ

しのびねこ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

黒猫コタローさんと僕の淡く切ない日常叙事詩。

猫肌恋しい季節です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫肌恋しい季節です。



「やあ、ぼくコタローさん」



今日は日曜でお休みだったので、
一日家でだらだらしてました、ちまめです、こんばんは。



布団に寝っ転がってマンガを読みながらウトウトしてましたら、



コタローさん、僕の太ももに乗っかってきて一緒にウトウトし始めまして。



(コタローさん、若干つぶれてますが気にしない・・・)



猫肌恋しい季節です。
PR

コメント

1. 世の猫飼い男性垂涎ですね

このところ、男性の猫飼いさんが、やっぱり猫は
女性が好きなんだな、とぼやいていたりしていたの
ですが、そうとも限りませんね。
そんな人々に決して見せてはいけません。
これは発禁レベルです。

そこそこいい関係では、と思う私でも羨ましく感じました。
いいなぁ、こんなにべたべたで・・。

Re:世の猫飼い男性垂涎ですね

そういっていただけるとすごく嬉しいです。
そうかーコタロー僕のこと大好きなのかー
決して暖をとっているわけではないのかー
発禁、というご指摘を無視してこの写真、載せ続けます。

2. 無題

ラブラブで、可愛い・・・♪
の一言につきます(笑)

Re:無題

ラブラブって言われると照れますよ。

3. ぬくぬく。

こんばんは☆

コタローさんは温かそうだけど
ちまめさんの生足が寒そうです。(*´艸`*)

うちのにゃんこも先ほどまで膝の上に乗ってました。
乗られると邪魔なんだけど暖かいから許す。^^



Re:ぬくぬく。

僕は薄着好きなので、、でも昨日今日で物凄く寒くなりましたね、、気をつけないと。

あったかいので僕も最近甘やかし気味です。

4. 無題

にゃたんぽ、ですね!
素肌に、にゃんこがくっつく感触は、
たまらないですね~
その感触を味わうために、いろんな寝相になる私。

コタちゃんの肉球は、
『黒』ではないのかしら?
写真では、あずき色に見えますねー

Re:無題

にゃたんぽ!
良いフレーズだ、、頂きます(笑
一緒に寝るのが楽しい季節になってきましたね(僕にとってははじめての、一緒に過ごす冬ですが。

肉球、確かに、あずき色です。
え、黒猫さんの肉球って黒いのが普通?

5. 無題

幸せなひとときですね~^^
コタローさんとの関係が一目でわかります。
ほんわか気持ちも温かくなる写真です♪

Re:無題

身も心もゆったりでしたよ!!
(もう今日から仕事始まっちゃいましたがー;;

6. おはようございます

いいですね~~
コタロー君と一日だらだら
幸せな光景です!!

Re:おはようございます

おかげさまでゆっくりできました。
こたろーさんありがとう、です。

7. 無題

素肌にニャンコはたまらなく気持ちいいですよね
とってもラブラブでかわいいです
コタローさんの肉球がピッカピカ

Re:無題

ほんと、ウトウトしちゃいました。気持ちよかったです。
肉球つやつやですよー

8. 無題

寒いですねぇ・・・
うちも吹くが抱っこを要求するようになりましたよ。
コタくんは自分からどんどんくっついていくんですね。
しかしちまめさん、まだ短パンはいてるんですか?
まさか、もう暖房入れてるの?

Re:無題

寒いと猫さんもくっついてくるんですね。
うちは特に、なのかなあ。

暖房は、まだまだ入れてませんよ。うちの部屋、結構あったかいので、
家にいるときは薄着なのです。
(いまも短パンです。、。

9. 無題

これからの季節は猫飼いのための季節ですね。
ウチのちびっ子も密着してきます♪
眠ってしまってこっちが動けなくなって
あちこち痺れるけれど、ひたすら我慢です (^ ^)

Re:無題

このときも、コタローさん足に乗っちゃって、
動けない~と思ってましたが、
我慢してるとだんだん気持ち良くなってきて眠くなるのです。
中毒性があると思うんです。

10. 無題

いいないいな〜☆
めっちゃなついてるじゃないですか〜!!
うちは、ご飯の時とかしか、すりすりしてくれないな〜。。。
うらやましすぎです!!

Re:無題

かなり甘えん坊なんでしょうか、、それはそれで、嬉しいですけどね!
服着せたりして嫌われてるかと思ったけどそうでもないのかな。

11. 無題

二人とも気持ちよさそう!
この柔らかい毛並みを感じるときなんてサイコーですよね。
しびれるまで動きません。
仕事切り上げて、早く帰りたくなっちゃった!!!

Re:無題

気持ちよかったんです。すんごく。

ふふふ、早退しちゃってください。
仕事場で見て帰りたくなっちゃうような写真を心がけますね(笑

12. 無題

ご無沙汰してました〜
ホント、この季節って、
猫さんは寒がりなのか少しでも温かいところを見つけるのが上手いですよね!
ぺったりくっついてるコタローさん、カワイイ♪

Re:無題

こんばんは!
猫飼いにとって嬉しい季節になってまいりました。
あったかいところを探すのうまいですねぇ。もっぱら、うちではお布団の中なんですけどね。

13. 無題

コタローくんもひっつき虫になってますね(´m`)
うちもひっついてます。
黒猫さんって寒がりなのかなぁ?
ちまめさんはまだ半ズボンなのにねw
コタローさんは肉球があずき色なのね。
遊んだりしてこうふんすると色が濃くなったりします?
うちの真っ黒でさっぱり判りませんw

Re:無題

甘えん坊さんでございます。嬉しい限り。
黒猫さんは寒がりなんでしょうか。あまえんぼなんでしょうか。
いずれにしても、黒猫最高です(笑

興奮した時の肉球・・チェック不足でした。そんな変化があるのですか。
注意してみておきます。

14. 無題

エースの肉球は、
グレー寄りの黒ですね~
でも、小さい頃は、もっと、
色が薄かったから、コタちゃんも、
徐々に、濃くなってくるのかもしれないですねー
なんだか、黒い中に、
赤味のある肉球が可愛いなーと思って、
目がいっちゃいましたよ~

Re:無題

猫さんによって肉球の色も結構違うんですね、、
(実は黒猫さんって、ほかの猫種よりも個体差がないというか、割と同じに見えるなあと、初めは思ってたんですが、
いざ自分が飼いだすと細かい違いがわかってくるのかもしれないですね。
黒猫飼いは、猫飼いの玄人かもですよ、ふふ)

プロフィール


なまえ:コタローさん
2009年4月上旬頃生まれ、(捨て猫のため正確な誕生日不明・)2009年6月6日、我が家にやってきた、黒猫MIXの男の子。めちゃくちゃやんちゃのいたずらっ子。
2009年9月29日去勢手術無事成功。
現在の体重:5.5kg(2010.4.26現在)

管理人:ちまめ
いたって真面目な会社員。コタローさん撮りを通じて写真趣味に目覚めるも、撮る暇があまり無い。

コメント

コメント有難うございます!
[02/10 771]
[02/08 萩 万年青]
[05/27 萩 万年青]
[05/07 くぅばぁ]
[04/05 ヨシミシキ]
[03/13 茶々]
[02/23 あんこママ]
[02/13 あんこママ]
[02/12 kopimanis]
[01/23 あんこママ]

このブログについて

しのびねこ ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

★当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。猫相互リンク募集中!

★前は一日一記事を目標に運営しておりましたが、今は気が向いたときに書いてます。頂いたコメントにつきましては、極力お返事しようと思っておりますが、多忙の場合記事更新を優先しますのでコメントのお返しが遅くなる場合があります。(なるべく頑張ります)

★スパムコメント、公序良俗に反するコメント等は削除させていただいております。

★当ブログの著作権は管理人ちまめにあります。 写真、文章等のコンテンツの無断転載を禁じます。 (大したものはありませんが一応。)

★管理人ちまめへの連絡等ございましたら、 下のメールフォームよりお願いいたします;D

おたより

コタローさんにお便り!
管理人ちまめへのご連絡も
こちらから。

バナー置場