忍者ブログ

しのびねこ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

黒猫コタローさんと僕の淡く切ない日常叙事詩。

黒猫と、青いリュックと、のたうちまわる。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒猫と、青いリュックと、のたうちまわる。



UFOキャッチャーでリュックを手に入れたんです。



コタローさん、僕はそれ似合ってると思うんだけどね。









必死の抵抗・・・
コタローさん、やっぱりお洋服の類は落ち着かないようです。



柔軟体操になって健康に良さそうですよ。
ああ、もともと柔軟か、、猫だし。



抵抗を諦めるコタローさん。
いやいや、すまんコタローさん。
この後すぐに脱がせてあげました。。
PR

コメント

1. 無題

おはようございます☆

モノスゴイよじれっぷりですね。(笑)
絡まるんじゃないかと思うほど必死に抵抗しますよね。

うちのにゃんこに首輪を着けたときを思い出しました。

最後の一枚の「ぐったり感」が
抵抗の激しさを物語ってます。^^

Re:無題

僕はかまわず写真撮ってましたが、
コタローさん的には本気で嫌がってた気がします。。
慣れさせたいんですけどねーなかなか。

2. 無題

リュック可愛いぃ~
コタローさんよく似合ってるけどイヤみたい。。。
中に何が入ってるんだろう。。。
カツオ?
だから気になってるのかなぁ~。。。
でも。。。なさそうか(^^;

Re:無題

そうか、、、おやつを入れてあげたら、
態度が違ってたのかも、、
この時中身はからっぽでした。ごめんコタローさん!です。。

3. 無題

ちっこいリュックかっわいい〜☆
コタローさ〜ん、遠足ですか〜?
嫌がらなければ、そこにオヤツ入れてもらえるかもですよ〜!!

Re:無題

おやつ入れるのいいですねー
そのまえに、とりあえずリュック自体が慣れませんでしたが、、
でも、似合ってますよね、、?

4. 無題

くすくすくす( ´艸`)
必死のコタローさん、カワイイですぅ~。

Re:無題

結構激しく抵抗してましたんで、
近寄ると危険な感じでしたが、、でも、こうやってみると、
表情豊かでかわいいですね。

5. 似合ってるのになぁ

首輪の色ともコーディネーションされてていいじゃないですか。
これでお散歩に行ったら最高にかわいいのになぁ。
残念でしたねー。

Re:似合ってるのになぁ

このリュックしょって、お出かけしてみたかったんです。
懲りずにまた挑戦してみようかな。
慣れてほしいー

6. ペット人気ランキング娯楽部

こんにちは
リンクさせていただきましたm。。m
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします

ペット人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/04pet/index.html

Re:ペット人気ランキング娯楽部

ありがとうございますー
検討いたします。

8. 無題

素敵なリュックなのにね〜♪
すんごく似合ってるのにね〜♪
イヤなものはしょうがないさ。
精魂尽き果てるまで抵抗したんだね。
解放してくれてよかったね♪

Re:無題

お洋服をちゃんと着てる猫さんって、
どういう風に慣れてもらったのか不思議です。。
うちはむりだろうなー

9. 無題

あら、可愛いリュック~~~♪
それ背負ってどこに遠足に行くのかしら(*´艸`)
今は紅葉がきれいだものね~♪
・・・って言いたいところなんですが、
やっぱり苦手でしたか(^ω^;)
背中にガムテープくっつけちゃったのと同じ感じですな(´▽`;)エヘヘ

Re:無題

ちょっと無理でしたねー
このリュック最初に見たときは「似合う!!」って思ったんですが、まあ、
飼い主のわがままにちょっと付き合ってもらっただけでも良しとします。感謝。

10. 無題

これはリュック型ポーチですか。
昔、同じようなの持ってました。
コタくん、何事かって思ったかな。
激しく抵抗してますね。
お疲れ様です。

Re:無題

物入れられますよー
何事か、ほんとにそんな感じでした。ホントお疲れ様です>コタローさん

11. 無題

こんにちは^^

コタローさん用にあつらえたかのような
リュックじゃないですか!
似合ってるのに嫌なんですね~(^^;
じゃ、お父さんに!って 小さすぎるか・・・

Re:無題

コタローさんのお古はお父さんのものですからー
1日でお古になっちゃうものばっかりなんですけどね、、
でもリュックはちょっと小さいかな?

プロフィール


なまえ:コタローさん
2009年4月上旬頃生まれ、(捨て猫のため正確な誕生日不明・)2009年6月6日、我が家にやってきた、黒猫MIXの男の子。めちゃくちゃやんちゃのいたずらっ子。
2009年9月29日去勢手術無事成功。
現在の体重:5.5kg(2010.4.26現在)

管理人:ちまめ
いたって真面目な会社員。コタローさん撮りを通じて写真趣味に目覚めるも、撮る暇があまり無い。

コメント

コメント有難うございます!
[02/10 771]
[02/08 萩 万年青]
[05/27 萩 万年青]
[05/07 くぅばぁ]
[04/05 ヨシミシキ]
[03/13 茶々]
[02/23 あんこママ]
[02/13 あんこママ]
[02/12 kopimanis]
[01/23 あんこママ]

このブログについて

しのびねこ ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

★当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。猫相互リンク募集中!

★前は一日一記事を目標に運営しておりましたが、今は気が向いたときに書いてます。頂いたコメントにつきましては、極力お返事しようと思っておりますが、多忙の場合記事更新を優先しますのでコメントのお返しが遅くなる場合があります。(なるべく頑張ります)

★スパムコメント、公序良俗に反するコメント等は削除させていただいております。

★当ブログの著作権は管理人ちまめにあります。 写真、文章等のコンテンツの無断転載を禁じます。 (大したものはありませんが一応。)

★管理人ちまめへの連絡等ございましたら、 下のメールフォームよりお願いいたします;D

おたより

コタローさんにお便り!
管理人ちまめへのご連絡も
こちらから。

バナー置場