忍者ブログ

しのびねこ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

黒猫コタローさんと僕の淡く切ない日常叙事詩。

黒猫、「待て」を覚えない。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒猫、「待て」を覚えない。



コタローさん、キャットタワー上から、
遊べ光線を放ちまくっております。



日曜はやっとお休みだー ちまめです、こんばんは。



今すぐ遊んでやりたいが、
もう夜遅いし(僕眠いし)ちと我慢してくれコタローさん。



だがコタローさん、すでに臨戦態勢。
PR

コメント

1. 無題

あははは!
コタローさん、そりゃ待てないよね、目の前に待ちに待った獲物いえ、ちまめさんがいるんですもの♪
タワーのてっぺんで「遊べーっ!」・・・コタ・ザウルス★
今日は目いっぱい遊んでもらってねん♪

Re:無題

もう、おねだり(脅迫・・?)がひどくてですね(笑
そのまま遊んであげました、結局。

2. 無題

遊んでよ~
早く~
って声が聞こえてきそうですよ

Re:無題

まさに、、そう言ってたと思います。僕には聞こえました。ひしひしと。

3. 無題

あそんであげてくださ〜い!
3枚目の写真、ジジそっくり〜☆
魔女に連れてかれちゃいますよ〜!! 笑

Re:無題

あそんであげましたー!というか、遊んでもらった・・?って感じです、、

4. 無題

ん~~これは遊ぶしかないですか(^ω^;)
だってこんな風に誘ってるんですもの~
誘われたら最後、ノらねばなりませぬ(笑)
うちは遊びに誘われることなんて
ほとんどないくらいで寂しいもんですよρ(-_- ) イジイジ

Re:無題

そうですねー乗ってやらねばならない時がありますね。
猫飼いの宿命、サービス精神を発動させますよー
コタローさん遊びに誘うのは、ちいさいからなんでしょうか・・?

5. こんにちは~

忙しいときに限って
遊びをしかけてきますよね~
いつも寝ているのに・・・

Re:こんにちは~

そうなんですよ^^;まあ、うれしいんですけどね!

6. 無題

何やら。。。吠えてません???

コタさん「アソベ~~飼い主!!!」


コタさん「おら~~!週末は遊ぶって言ったじゃないか!!」

大変です(;一_一)

Re:無題

とっても凶暴な感じにみえました、はい。
待ちきれない感じだったと思います。
僕は押し切られて遊んでしまいましたよ(笑

7. 無題

コタちゃん、
アピールに拍車がかかりまくりじゃないですかー(^▽^;)
これは、
ちまめさんが、お休みになるんだって、
分かってますねー♪
さて、さて、
このアピールの成果は、いかがだったでしょうか( ´艸`)ムププ

Re:無題

最近自己主張の仕方をおぼえてきたというか、、
まあ、嬉しいんですけどね。

たらふくおもちゃを振り回してあげましたよ。
こっちがいい運動になったくらいです(笑

8. 無題

コタくん、タワーのてっぺんで仁王立ちですね(笑)
仔猫のときは夜通し走り回ってますね。
寝てると顔とか踏んづけられたりして・・・
エネルギーの固まりだから仕方ないっか。
大人になるのを待つしかないですね。

Re:無題

大人になったら遊べと主張されることもなくなるんでしょうかね。
それはそれで、さみしい気もしますが、
夜中に走り回って寝れないことが無くなるのは助かるかもしれません(笑
んー 難しい選択。

9. 無題

これだけ誘われたら、もう遊んであげるしかないですね(笑)
最後のショット、「遊んでくれなきゃ、喰っちゃうぞ~!」って
脅迫されてるようにも見えます(笑)

Re:無題

まさに脅されていた感じですよ(笑
まあ、平日さみしい思いをさせてるので、週末くらいはかまってあげないとですね。

10. 無題

コタローさん、
元気いっぱいですねー!!
こんな顔で呼ばれたいです。。
うちのは、じーっとみつめるタイプですけど、
それがまた分かりにくいんですよ。

拙ブログにちまめさんのブログリンクさせていただきました。
遅くなりまして失礼しました~

Re:無題

リンクありがとうございますー
じーっと見つめられるのも、ある意味ほおっておけないですね、、、(笑
それぞれの主張の仕方があるんですねー

11. 無題

笑、こりゃー遊んでやるっきゃないでしょ~

Re:無題

遊んでやるっきゃなかったです~(笑

プロフィール


なまえ:コタローさん
2009年4月上旬頃生まれ、(捨て猫のため正確な誕生日不明・)2009年6月6日、我が家にやってきた、黒猫MIXの男の子。めちゃくちゃやんちゃのいたずらっ子。
2009年9月29日去勢手術無事成功。
現在の体重:5.5kg(2010.4.26現在)

管理人:ちまめ
いたって真面目な会社員。コタローさん撮りを通じて写真趣味に目覚めるも、撮る暇があまり無い。

コメント

コメント有難うございます!
[02/10 771]
[02/08 萩 万年青]
[05/27 萩 万年青]
[05/07 くぅばぁ]
[04/05 ヨシミシキ]
[03/13 茶々]
[02/23 あんこママ]
[02/13 あんこママ]
[02/12 kopimanis]
[01/23 あんこママ]

このブログについて

しのびねこ ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

★当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。猫相互リンク募集中!

★前は一日一記事を目標に運営しておりましたが、今は気が向いたときに書いてます。頂いたコメントにつきましては、極力お返事しようと思っておりますが、多忙の場合記事更新を優先しますのでコメントのお返しが遅くなる場合があります。(なるべく頑張ります)

★スパムコメント、公序良俗に反するコメント等は削除させていただいております。

★当ブログの著作権は管理人ちまめにあります。 写真、文章等のコンテンツの無断転載を禁じます。 (大したものはありませんが一応。)

★管理人ちまめへの連絡等ございましたら、 下のメールフォームよりお願いいたします;D

おたより

コタローさんにお便り!
管理人ちまめへのご連絡も
こちらから。

バナー置場