忍者ブログ

しのびねこ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

黒猫コタローさんと僕の淡く切ない日常叙事詩。

黒猫と、エコバッグ(ネギ抜き)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒猫と、エコバッグ(ネギ抜き)



ふくろのなかからこんにちは、ぼくコタローさん。

いい日曜日でしたね。晴れてて。
先週に引き続き、お昼間にコタローさんの写真をとってやってました。
なんかこのソファ、コタロー専用スタジオになってるよ。。



この袋は近所のスーパーへ買い物に行く時の袋なんですけどね。
エコバッグってやつです。

多分彼女の買ったファッション雑誌の付録だったような。
僕は詳しくないのでよくわかりませんが。



コタローさんは最近この袋が大のお気に入りです。
ネギとか入れられないじゃん・・こっちも気を使ってるんだよ。



あ、やっと袋から出てきた、と思ったら、



なんか午後の日差しがとてもまぶしかったらしく、



そのままお昼寝の態勢へ・・
僕を置いてかないでくれー



「呼んだ?」
PR

コメント

1. おはようございます

とてもきれいなエコバックで
コタロー君とのベストマッチですね!
いつもながら
きれい!!

うちも入りますが、ネギも
いれますが大丈夫のようです。

Re:おはようございます

黒猫さんはカラフルが似合うので写真撮る方としては助かってますよ^^;
ネギ大丈夫ですかー心配しすぎたかな。情報ありがとうございます!!

2. 無題

かわいいエコバッグですね!
うちもすぐ入っちゃいますよー。
コタローさんみたいに入ったまま落ち着いちゃってます。
しばらく経ってもまだ入っているので笑っちゃいます。
エコバックなのにぃ。

Re:無題

やはりみなさん袋には反応されるんですねー
お気に入りポイントがいまいちよくわかりませんが、ナイロン製でシャカシャカ音がする奴が好きかもです。

うちもずーっとこの袋に入ってることが多いです。動かない。ある意味エコですね(笑

3. 無題

そうそう、白い物の上とかだと、映えますよね〜☆
だから、ちょうど良いかも?
最近の雑誌は付録が充実してるんですよ〜!
つい、これを目当てに買ってしまう。。。
そのまま、お買い物につえてかれちゃいますよ〜! 笑

Re:無題

買い物に行くときによく、
連れってっちゃうよ~って言いながら出してます(笑
そのうちホントに連れて行くかも・・・

最近の雑誌は侮れませんな。僕もチェックしてみよう。

4. 無題

あらあら、コタローさんたら
エコバック猫になっちゃってる(*^m^*) ウフフ
そのまんまスーパーに連れてゆきたいくらいですよ~♪
でも・・・そのまんまお昼寝しちゃってる(*´∀`*)
気持ちいいのでしょうね~日差し~♪

Re:無題

日差しがあると、ホントに気持ちよさそうにしますね。
平日僕はそういう姿を見れないものですから、なおさら気持ちよさそうに見えるのかもしれません。
ホント、連れていっちゃいそうになってますよ毎回(笑

5. 無題

かわいいぞ~
カメラ目線でかなり萌えましたよ
特に「呼んだ?」は萌え死にするかと思っちゃいました。笑

Re:無題

コタローさんはカメラ目線しっかりくれるんですよ。
いつ覚えたんだろうか・・
(カメラのストラップに気をとられている場合もありますが・・w)

6. 無題

綺麗な色のエコバッグ。
なん~てコタローさんにお似合いなんでしょおぉぉ!
雑誌・・・侮れん。
寝られちゃうと、置いてけぼり感にさいなまれますよね。
同じく、「呼んだ?」に撃ち抜かれてしまいました♪

Re:無題

寝姿かわいいので、しばらくは写真撮っていたんですけど、
本気で寝る態勢っぽかったので、さみしくなってつい起こしてしまいましたよ・・

7. 無題

ブルーのエコバッグ、コタローさんによく似合ってますね。
こういう袋、猫さんって大好きですよね。
うちもちょっと油断するとすぐにレジ袋とかに入られちゃいます。
カサカサいうのが楽しいのかな~?
コタローさんはオレンジのおめめがくりくりして、スローロリスというお猿さんに似てますね^^

Re:無題

カサカサ音はそそるみたいですね。

お猿さんかースローロリス、検索してみました。
似てるかも、、
コタローさんは常々、猫と人間の中間あたりの生き物のような気はしておりました。

8. 無題

チェック柄にコタローさんが映えますね!
↓ スキーのコザックばりに足を開いてジャンプしている
コタローさんに笑いました♪
あのおもちゃ凄いんですね・・・

Re:無題

ジャンプ写真は好評でうれしいです、、
有難うございますー
じゃれ猫ブンブン、侮れません。

9. 無題

お揃いです!
そのバック♪
最近の付録は立派で、なかなか、使えますねー!
もちろん、わがやでも、
黒猫入りになってます~
コタちゃんのように、
かわいく納まるサイズではないですが・・・(^▽^;)

Re:無題

おー一緒なバッグでしたか。
結構これ持ってる人多いのかも。

うちのコタローさんもじきに入りきらなくなりますよ、、多分、

10. 無題

そうそう。。これは雑誌のふろく(#^.^#)
はるんちも持ってます!(^^)!

もったいなくないから。。
何にでも使えるけどヽ(^o^)丿
コタさんのお家になっちゃったんだね^m^

水色と黒のチェックのバックにマッチしてますよ~(*^^)v

Re:無題

持ってる人結構多くて驚いてますー
ファッション雑誌付録だし、
ほんとはエコバッグじゃないんでしょうけどね・・(笑

コタローさん、やはりこういうカラフルな色が似合います。

プロフィール


なまえ:コタローさん
2009年4月上旬頃生まれ、(捨て猫のため正確な誕生日不明・)2009年6月6日、我が家にやってきた、黒猫MIXの男の子。めちゃくちゃやんちゃのいたずらっ子。
2009年9月29日去勢手術無事成功。
現在の体重:5.5kg(2010.4.26現在)

管理人:ちまめ
いたって真面目な会社員。コタローさん撮りを通じて写真趣味に目覚めるも、撮る暇があまり無い。

コメント

コメント有難うございます!
[02/10 771]
[02/08 萩 万年青]
[05/27 萩 万年青]
[05/07 くぅばぁ]
[04/05 ヨシミシキ]
[03/13 茶々]
[02/23 あんこママ]
[02/13 あんこママ]
[02/12 kopimanis]
[01/23 あんこママ]

このブログについて

しのびねこ ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

★当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。猫相互リンク募集中!

★前は一日一記事を目標に運営しておりましたが、今は気が向いたときに書いてます。頂いたコメントにつきましては、極力お返事しようと思っておりますが、多忙の場合記事更新を優先しますのでコメントのお返しが遅くなる場合があります。(なるべく頑張ります)

★スパムコメント、公序良俗に反するコメント等は削除させていただいております。

★当ブログの著作権は管理人ちまめにあります。 写真、文章等のコンテンツの無断転載を禁じます。 (大したものはありませんが一応。)

★管理人ちまめへの連絡等ございましたら、 下のメールフォームよりお願いいたします;D

おたより

コタローさんにお便り!
管理人ちまめへのご連絡も
こちらから。

バナー置場