忍者ブログ

しのびねこ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

黒猫コタローさんと僕の淡く切ない日常叙事詩。

黒猫と、ジャックオーランタン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒猫と、ジャックオーランタン



まだ早いって言ってるのに、ハロウィンネタ3連続ですね。



ハロウィングッズを見て回ってるときに、
ちょうどこれがコタローさんに似合いそうだなと購入してみました。
サイズを読み違えてSサイズを購入、ぱっつんぱっつんでございます。



ちゃんとボタン閉めような。



んー?



くわっ



はらのボタンが閉まらないよ・・
やっぱり今だにお洋服には慣れないコタローさんです。
PR

コメント

1. 無題

それパーカーだったの〜??
かっわいい〜☆
Sってそんなに小さい?? 
コタローちゃんが大きくなったんだね〜。
きっと。

Re:無題

写真で見ると丁度良く見えますね、、
実際はけっこうきつきつでした。。。

2. こんにちは

可愛いですねぇ~。
ウチの子達なんて全くお洋服着てくれませんよ^^;
そんだけ着てもらえるだけでもすごいっす!

Re:こんにちは

こんばんは!ご訪問ありがとうです。
うちも、結構むりやり着てもらったんですよ、、
コタローさんは、あんまり好きじゃないみたいです。

3. 無題

オレンジ似合いますね~。
sサイズは大きいとは。
成長してるんですね^^
これだけ着てくれるなら好きな方ですよ。
うちなんてまず無理…(--;)

Re:無題

大きかったんですよ・・僕もびっくりしたんですけどね。
これ、多分犬用なので、Sでも大丈夫だろーとか
気楽に考えてました。
よく考えたらチワワのほうが小さいんですね。。。

4. はじめまして!

我が家にも4月生まれの黒い猫がいるんですが…
超ソックリ!と驚きのあまりコメントしてしまいました;;;

しかもキャットタワーも同じの使ってるみたいです(笑

我が家のんは今月下旬にようやく手術です!
過去記事参考にさせていただきますね~(^^)
また覗きに来ちゃいます♪

Re:はじめまして!

ご訪問ありがとうございます!!
本当に奇遇ですね。キャットタワーまで一緒とは。
うちの記事が参考になるか自信がありませんが・・・
またぜひいらしてください。手術の無事を願ってます。

5. 似合うなぁ☆☆☆

うちも、ジャックオーランタンのバッグを購入しました・・・100均。。。
これに入ったら可愛いよね・・・小さすぎました。
コタローさん、パーカーなんておっしゃれ~。
おなかのボタンが止まらないのもご愛嬌♪

Re:似合うなぁ☆☆☆

なんだか、徐々にハロウィンな感じになってきてますね。
まあ、、僕は、名目はどうあれお祭り騒ぎしたいだけなんですけどねー^^;
パーカー、似合ってますか、有難うございます!!僕も似合ってるなと思うんですが肝心のコタローさんが気に入ってないからなあー;;;

6. 無題

初めまして<m(__)m>
あし@から飛んできました^m^

コタローさん可愛いですね(*^^)v
っていうか。。。イケメンです(^-^)

うちにも5月生まれのペルシャがいます(#^.^#)
まだ4カ月なのに。。。
同居犬のチワワと同じ大きさでして(;一_一)
Sサイズじゃうちも。。。
もう無理でしょう(T_T)

またコタローさん観に訪問します!(^^)!

Re:無題

ご訪問ありがとうございます!!
イケメンですか、、あ、有難うございます・・!
そちらのサイトにもお邪魔させていただきますね。
今後ともよろしくです。

7. 無題

あらま、おなかのボタンが閉まりませんか(*`▽´*)ウヒョヒョ
でもパッツンパッツンなのも可愛いですよー
首元のあたりなんてフィットしてるように見えるし♪
黒ニャンコなコタロー君、
確かにハロウィングッズは似合いますね~~(*`艸´)ウシシシ
特にオレンジなんて、黒猫以上似合う毛皮はないっっ(爆)

Re:無題

自分で言うのは何なんですが、、、
この服似合ってると思うんです。黒猫特権でしょうか。
あー言っちゃった、、猫馬鹿と呼んでください、、
コタローさん自身が服に慣れてくれればなあと、切実に思うのです。

8. 無題

初めてコメントします
家の猫も小太郎(黒猫五才)と言います
同じ名前なのでブログ毎日観ていました
家の小太郎の一才から二才の頃とそっくりです
弟みたいです
これからもやんちゃで甘えん坊で手がかかると思いますが可愛がってやって下さい。

Re:無題

コメントありがとうございます!!
今まで来ていただいていたんですね。とても嬉しいです・・!
お名前が一緒なんですね。
これからも困った時はぜひアドバイス下さい。

9. 無題

オレンジ似合いますねぇ~
ハロウィンってコタローさんの為に
あるみたいですねぇ~(^-^)
オレンジは私の大好きな色で~す!(^^)!

Re:無題

ありがとうございまーす!
似合ってるんです、、自分で言っちゃいますが、、
ハロウィンは黒猫の独壇場なきがしてきました。

10. 無題

きゃ(≧∀≦)♪
かわいいっ!
黒にオレンジが、とっても、似合う!
Sでも、コタちゃんが、パツンパツン??
えー!
それは、意外☆
というか、『誰』用のSなのかしら?
猫ちゃん用?

Re:無題

これ多分犬用のウェアです。
Sってことは、、ちっちゃいチワワとか、ホントの小型犬用だと思います。
意外とでかくなってて、正直驚いてます。

11. 無題

コタローさん、
[ジャック・オ・ニャンタン]に変身デスネ!
黒とオレンジのコントラストがステキです★

「くわっ」のお顔も
ハロウィンっぽい恐可愛さでイイですね〜♪

Re:無題

ふふふ、有難うございます。
原色っぽい服は黒猫に似合いますね。
というか自分でも似合ってるでしょ的なコメントがえしになっててちょっと恥ずかしくなってきてますよ。。。

12. 無題

Sサイズでパツンパツン・・・
コタくん、だいぶ大きくなりましたね。
めざせ!Lサイズ!?

Re:無題

大きくなるの早いですねー、、
僕はまだコタローさんのことを仔猫だと思っていてSを買っちゃったんですけど、甘かったようです。
こうなったらデカく育ってほしいかも。

13. かわいいですねー^^

はじめまして。
コタローさん、パーカーお似合いです♪
そんな可愛らしいパーカーがあるんですね(´▽`*)
うちの猫にも着せてみたいです(〃▽〃)

Re:かわいいですねー^^

はじめまして。ご訪問ありがとうです!
このパーカー、偶然見つけたんですよ。いい買い物でした。
ちなみにクレアーズというアクセ屋さんで購入しました。
瑪瑙さんもぜひぜひ。

プロフィール


なまえ:コタローさん
2009年4月上旬頃生まれ、(捨て猫のため正確な誕生日不明・)2009年6月6日、我が家にやってきた、黒猫MIXの男の子。めちゃくちゃやんちゃのいたずらっ子。
2009年9月29日去勢手術無事成功。
現在の体重:5.5kg(2010.4.26現在)

管理人:ちまめ
いたって真面目な会社員。コタローさん撮りを通じて写真趣味に目覚めるも、撮る暇があまり無い。

コメント

コメント有難うございます!
[02/10 771]
[02/08 萩 万年青]
[05/27 萩 万年青]
[05/07 くぅばぁ]
[04/05 ヨシミシキ]
[03/13 茶々]
[02/23 あんこママ]
[02/13 あんこママ]
[02/12 kopimanis]
[01/23 あんこママ]

このブログについて

しのびねこ ~黒猫コタローさんと過ごす日々の記録~

★当ブログはリンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクさせていただきます。猫相互リンク募集中!

★前は一日一記事を目標に運営しておりましたが、今は気が向いたときに書いてます。頂いたコメントにつきましては、極力お返事しようと思っておりますが、多忙の場合記事更新を優先しますのでコメントのお返しが遅くなる場合があります。(なるべく頑張ります)

★スパムコメント、公序良俗に反するコメント等は削除させていただいております。

★当ブログの著作権は管理人ちまめにあります。 写真、文章等のコンテンツの無断転載を禁じます。 (大したものはありませんが一応。)

★管理人ちまめへの連絡等ございましたら、 下のメールフォームよりお願いいたします;D

おたより

コタローさんにお便り!
管理人ちまめへのご連絡も
こちらから。

バナー置場